だんだんだんだんさむくなってきたさむいさむいなあああああ

補修材がキター

 

4キロ分を500gに小分けして

 

水は1キロにつき200ミリリットル必要なので

 

その分だけ4本のペットボトルに200ずつ入れたりしてた

 

明日は頑張るぞー

 

でも実際にやるのは土曜日の明け方当たり

 

うまくできるかなー

 

ワクワクしている分怖いし不安もあったりする

 

マザーレスブルックリンを見た

 

トゥレット症候群って大変だな

 

通勤しているときにもそういう人を見かけたけど

 

くしゃみみたいに言葉がはみ出してしまう

 

辛そうだし色々生活するうえで大変だろうな~って思いました

 

同じようなので持続性性喚起症候群っていう人もいるみたいだけど

 

色々大変だよなー

 

補修材をビニール袋に小分けにしたときに鼻の中に

 

粉末が入ったような気もする

 

大丈夫だろうか