ことしがおわってらいねんにもうすぐなりそうなよかんがするたぶんきっとことしじゅうにらいねんになるんだろうな

紅白見てる

 

やっぱり安定しておもしろい

 

パフュームとベビーメタルとLisa目当てで見ているけど

 

演歌歌手の人やっぱ歌うめー

 

韓国アイドルの人たち踊りキレキレすぎてすげー

 

日本のアイドルの有象無象の集まりの集団たち歌も踊りも下手すぎてすげー

 

あれはあれで味があるけどさ

 

めちゃくちゃ音外してんじゃん

 

わざとなんかなー

 

それともああいう歌い方なのか

 

今日は玄関の石塀を補修して

 

 

 

そのお金で家族分のお寿司を買って実家に帰省

 

 

スーパーがメチャンコ混んでたー

 

 

家族連れ多い多い

 

レジは一人で並んでくださいって言うアナウンスが木霊してたなー

 

 

鬼滅の刃がついに324億円で歴代1位になった

 

主題歌の人もレコ大とってた

 

 

鬼滅すげー

 

 

 

東京で感染者数が1300人越え

 

 

非常事態宣言した方が良いんじゃねー

 

年末年始だしちょうど良いような気もするけど

 

 

その人数の中には日本人は何人いるんだろうか

 

 

入国規制緩和したから感染者増えたような気もするけどな~

 

お餅も焼いて食べたー

 

うんめーーーー

 

賞味期限切れたきなこつけて食べたんだぜっと

 

栗きんとんを作った

 

サツマイモのペーストに栗の瓶詰を入れて

 

火を通して混ぜ混ぜして完成

 

めっちゃくちゃうんめーーーーーーーーーーーー

 

ずーーっとしゃもじですくってペロペロしていたい

 

16時くらいから2時間くらい寝て

 

 

起床してまた餅をモグモグ

 

完全に太る路線だな

 

今年はコロナ一直線モリモリてんこ盛りの一念だったな~

 

 

来年もきっとコロナで始まってコロナで終わるんだろうな

 

 

補修材はアサヒペンクーリッシュみたいなのがすんごい使いやすかった

 

まだ補修したい箇所があるからまた買う予定

 

今年最後に買ったのはお寿司だったな~

 

今年は何しただろうか

 

お金を思いのほか稼いだなー

 

来年は何しよう

 

何かが始まると良いな~

 

北京ダックもフカヒレもありません可もなく不可もなく

 

 

立川談志師匠の落語CDを買おうかなー

 

三国志の人形劇が見たいな~

 

今年もあと2時間くらい

 

あーーーーーーーーーーーーーあっという間だったな

 

またまた来年1年が始まるのかーー

 

 

色々色あったなーーーーー

 

 

んん-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

今年さんあるがとうございました

 

では来年さんどうぞよろしくおねがいいたしますっと

 

 

来年死ぬ人も生まれる人も生き抜く人も沢山いるんだろうなー

 

あーーーいっぱいたくさんめちゃくちゃ生きるを満喫したな~

 

 

ルーティンワークじゃないけど

 

生きることって毎日同じことの繰り返しだったなー

 

同じことを同じように同じ感じで息してたんだなー

 

平穏なまま終われば良いな~

 

ではまた来年~

 

 

あと今朝エビチリ作ったよー

 

うまかったなー