さむうむむむむむうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんさむい

壁の修繕は明け方にやって

 

なんとか1時間ちょっとで完了

 

朝見たらなかなか補修しました感が丸出し状態

 

悪くはないけど

 

明け方で暗くて見えなかったけど

 

昼間見たら結構他の箇所も補修が必要なとこがあって

 

また次回、補修することにした

 

今度はチューブ型の補修材を使う予定

 

いちいち混ぜるのがめんどいし大変だった

 

 

でも量が少ない

 

その分価格も高い

 

しゃーないっすね

 

gta5をやって過ごしてた

 

やっとの思いで200万近く貯めた

 

年末の大型DLCに向けてもっと稼ぎたかったけど

 

もう疲れたっすわ

 

夜眠りにつくのもぐっすり眠れた

 

実家に戻ったら親が旅行中

 

2兄が飯を作ってくれることになった

 

リンゴが5個200円で安くて思わず買った

 

 

思いのほかうまくてびっくり

 

しかもデカくてシャキシャキしてて歯ごたえも甘さも丁度イイの

 

ぴゅーらーで皮をむく派なのでリンゴ剥きが楽しい

 

12月だけにメッチャクソ寒い

 

 

1917ってい映画を見た

 

メッチャいい

 

すげー走ってた

 

アシンメトリーな始まりと終わりが上品でした

 

第一次世界大戦って経験ないから分からないけど

 

かなり大変だったみたい

 

映像の世紀でやってたなー

 

鬼滅の刃が300億越え

 

もう確実に千尋越え確定じゃん

 

すんげーーーーー

 

続編が楽しみですな~