くいすぎてからだがおもいきがするのでだいえっとをしようとおもってはしりこみをするけどはしるとつかれるからもうしたくないきぶんでいっぱい

gta5で極秘倉庫とかよくやってた

 

111個売却して222万ドルもらえるけど

 

荷物の購入費で66万6000ドルかかるから

 

差し引き155万4000ドルだけしか儲からない

 

時間的にも8時間くらいかかる

 

ボスジョブマラソンを1時間すれば20万ドルくらい稼げる

 

実質8時間やっても160万ドルでそう変わらない

 

クラブの放置で20時間で138万ドルもらえるのもあるけど

 

色々スタッフの手数料とか取られるし

 

あんましやるきにならない

 

希少品だけで111個貯めるだけなら

 

1個当たり2万掛かって10万で売れるけど

 

8万としても×111個で888万ドル

 

どわーーーすんげーじゃん

 

でも希少品を111個も集めるの大変だしなー

 

やっぱマラソンしてた方が全集中の無って感じでいいかもしれない

 

どうにもこうにも自宅の塀を治すのが億劫

 

いっそのこと車でも飛び込んで破壊してくれないかと思う

 

来週はその補修をするべく3000円くらいで補修材とコテをゲット

 

うぬうーーー

 

うまく塗れるかなー

 

 

ギブス並みに渋く頑張りたい