きょうはことしはじめてのじゅうにがつにじゅうくにちちょうひさしぶりできんちょうしたちょっとだけ

昨日は明け方までカヨぺリコ強盗の準備して遊んでた

 

 

午前中に栗きんとんのもとの芋のペースト3つ買って

 

朝から店の開店に並んで

 

スペアリブと鶏モモ肉とエビチリ用のエビと

 

 

ドライカレー用のひき肉とかマッシュルームとか

 

マイタケとか混ぜご飯の素とか色々買いまくった

 

 

マッシュルームはオリーブオイルをかけて食べるとうまいらしい

 

ドライカレーすげーーーうまかった

 

 

スペアリブもすげーうまかった

 

ご飯も3合くらいたべそうになったし

 

 

めちゃんこ食ってた

 

明日はめんつゆに付け込んだモモ肉の照り焼きと混ぜご飯とエビチリを作る予定

 

 

ブックオフ日本とか売りに行くか思案中

 

 

なんでも明日は雨らしいけどどうだろうか

 

年末番組の録画予約もした

 

充実してたなー

 

 

カヨぺリコ強盗めちゃくちゃ頑張ったー

 

 

2回くらいクリアした

 

やっぱり時間的にもボスジョブマラソンをするよりも

 

 

全然稼げる

 

だけどさーー

 

20回くらい失敗するわ

 

途中で気持ちが折れそうになった

 

 

結局ルビオの屋敷から出たら速攻で海に飛び込むのが一番楽っぽいなー

 

 

頑張れば40万ドルくらい増やせるんだけど

 

うーーーん微妙っす

 

 

だってすぐにやられてしまうから

 

モモの小説を読んだ

 

まだ途中だけど面白い

 

明日はもう30日かー

 

 

年末感満載な雰囲気だなー

 

あれ需要あんのかね

 

 

 

来年で良いかなーーー

 

あーあもう疲れた

 

 

食いすぎで苦しいもう寝ます