ぎゅえぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええーーー

今日はちょっといつもと違う感じだったなー

 

 

感覚的なことなのかよーわからなんけど

 

降りなくて良い駅で目の前の人につられて

 

一緒に降りてしまったり

 

 

仕事の方も良ー分からんトラップに引っかかったしなー

 

 

おれをやめさせたいのかどうなのか知らないけどさーー

 

 

仕事中に○○のとこちゃんと確認してますかって聞かれて

 

確認してますけどって言ったけど

 

 

 

確認しているようには見えなかったみたい

 

というかその○○はもともと確認しなくていい箇所

 

 

 

うーーーんって思ったけど

 

 

一応素直に確認しましたなアピールをして

 

 

次のとこは確認しなくて良いんですかと聞くと

 

 

確認しなくて良いと

 

ってことで次のとこは確認しないでいると

 

 

○○は確認しましたかって聞かれて

 

えーーーーーーー確認しなくていいって言わなかったっけ?

 

って思ったけど

 

 

はいはい確認しますよー

 

 

はい、確認しているでしょ、ねっ、ほら

 

って大げさなアピールをした

 

 

正直腹立った

 

指摘した奴が良くわかってないんじゃないかと

 

そこは確認しなくて良いんだよ今回のケースはな!!

 

ってね

 

いつもだったら確認する箇所だけど

 

 

今回はイレギュラーなケースだったから確認しないで

 

 

そのままスルーで良いのさー

 

 

なのにねーーー

 

意味わかんねー

 

 

そんでその受け答えの態度が問題になったのか知らんけど

 

 

指摘した人とその仲間たちさんがわらわら協議してた

 

んでその後。その中のリーダーさんから

 

 

どういうやり取りがあったか聞かれて

 

まんま答えたら

 

すいません、その方法で合ってますとのこと

 

もうさ何なんだよ

 

 

合ってんじゃん!!

 

 

ストレスだわー

 

一日中そのことでイライラしてた

 

 

間違いってわかってても口答えせずにそのまま受け入れたのにーーー

 

何なん?マジ腹立つわー

 

しかも確認してますかって聞いてきたやつ

 

 

そいつ会社の規定通りの出勤形態をしてないくせにね

 

規定違反の出勤形態で出勤しているとこをたまたま昨日見てしまったんだけど

 

こっちは嫌な思いでスルーしたのになーーー

 

 

なんか俺にうらみでもあるのだろうか

 

 

もういやーーー

 

 

なんか変なトラブルに巻き込まれたくないな~

 

 

こういうことが原因で契約が打ち切りになったりしたらどうしよう

 

はーーーーーまじで疲れるわ

 

そろそろ潮時なのかもな~

 

来月ぐらいまで仕事続けたかったけど

 

ムリかー

 

明日はどうなるんだろう

 

何事もなく今年が終わると良いな~

 

 

 

でもなーくそな仕事だったし

 

どうせ使い捨てのポジションだし

 

 

そんなに熱くなることも無いんだよなー

 

間違いじゃないのにさー

 

なんか指摘されるとカチンとくるわー

 

相手もそういう仕事なんだろうけどね

 

あーさむいさむい

 

きょうは1日中寒かったな~

 

これから来年にかけてずーっとひとけた台の気温になりそう

 

暑いよりかはましかもね

 

仕事もまた探さないといけないのかなー

 

計画が狂うわー

 

明日何事もないと良いけど

 

何か聞かれんのかなー

 

まじで今日俺を指摘してきたやつ

 

 

ほんとームカつくわー

 

 

でもひょうひょうとしていよっと

 

 

ハーレークイーンみたいな陽気な調子でな

 

これって落語だとなんの話に該当するんだろうか

 

いやーーーー運が悪かったっすわ

 

ほんとーに今日はついてない1日だったかも

 

他の人だったら指摘してこなかったのにさー

 

 

それは当然やり方があっていたからだけどな

 

 

正直おれは悪くないっ!!

 

でもきっとこれで切られるかもしれない

 

 

うわーまじサイアク

 

なんでこーなるのっ!