握り金玉って言う言葉は一生使わない気がする

舟和の芋ようかんを食べた

 

ご飯と一緒に炊いても良いらしい

 

明日は豚汁を作って食べる

 

明日は寒いので雪が降らないくらい寒い

 

 

豚を買い忘れて豚抜き豚汁とかにならないよう

 

気を付けたい気がする

 

 

今日の平日の仕事は何も感じないまま終わった

 

だんだんこうなってくるんだろうなーーー

 

無に近い

 

無のまま無関心で仕事が終わっていく

 

 

芋ようかんがうまい

 

土佐やの芋ようかんもうまいらしい

 

 

芋ようかんってハズレあるんだろうか

 

大丸デパートで見切り品のリンゴを買った

 

サンふじって種類で

 

 

値段は2個で1000円

 

見切り品で半額になってた

 

 

食べたら最高にうまくて甘いし皮もパキパキしてて

 

 

美味しかった

 

でもこれは大丸デパートでは

 

 

見切り品とはいえ一番安いリンゴ

 

 

一番高いリンゴは青森産のサンふじ

 

 

値段は1500円越えだった気がする

 

糖度が16度だとか

 

もう超次元クラスの甘さでうまいんだろうなーーー

 

 

最弱というわけじゃないけどさ

 

それでも最高位の4桁代のリンゴと

 

 

食べ比べたらまた違うんだろうけどね

 

 

でも全然見切り品の1個250円のリンゴでも

 

目が覚めるほどおいしかった

 

最高位のリンゴを口にしたら

 

どうなっちゃうんだろうか

 

 

ヘタしたら死ぬかもなーーー

 

死ぬほど旨いに決まってる

 

 

死ぬ前に一度口にしたい

 

 

林フルーツや千疋屋のリンゴも

 

 

さぞかし甘くておいしいんだろうな

 

一体いくらするんだろうか

 

 

リンゴは好きだけど

 

向こうは自分のことは嫌いだと思う

 

だってかじられてしまうから

 

食べられちゃうし

 

好きだと言って向こうから近づいてきてガブリってさ

 

恐怖だよね

 

リンゴからしたら悪夢だと思う

 

 

だからきっとリンゴからしたら自分のことは怖いし嫌いなんだと思う

 

嫌いな奴から好きと言われてかじられるのって

 

 

まさに悪夢だろうな

 

ごめんなさいが止まらない

 

リンゴから好きになってもらうには

 

 

どうしたら良いんだろうか