さっさときすをしろわかさをむだにするな

今年最後の土日バイトが終わった

 

やりきったー

 

でもやっぱりいつものポジションじゃないから

 

 

すりガラスの中でカレーライスをつくっているような感覚になった

 

 

あんまり周りが見えないや

 

でもやりっきたわーーー

 

あとは明日今年ラストの平日の仕事があるだけ

 

気にも留めなくても終わっちゃうからすんごいもう仕事納め感満載

 

帰りは切り餅を買って帰るだけ

 

そんで自宅にもどる

 

門の石塀をちょっと補修して

 

 

録画セットして色々と買い物をするんだぜっと

 

 

今日は朝からブタコマ1.5キロとむね肉2キロとゴボウと大根とヤツガシラと里芋とか

 

8時ごろから買いに行って

 

 

土日のバイトの後は八百屋に行って大根とゴボウとキャベツとヤツガシラを買った

 

そんで夕飯に八つ頭を食べた

 

うんんめええええええええええええええええええーーーーーーーーー