おgrひおgrpgpojs

レゴのCMがクオリティが凄くて

 

 

見てて楽しい気分になった

 

それはさておき

 

 

マリッジストーリーや

 

レボリューショナリー・ロード

 

 

ブルーバレンタイン、ゴーンガール

 

離婚をテーマにした映画を見ていると

 

やっぱり結婚したくない気持ちになる

 

もともと結婚願望は無いんだけど

 

 

結婚をテーマにした映画も色々あるけど

 

 

うーーーーーーーーーーん

 

 

ラブアクチュアリーとか

 

魔法にかけられて、アバウトタイム

 

あと1センチの恋とか

 

 

見てて面白いけど結婚怖いが止まらない

 

 

じゃあしなきゃいいじゃん

 

そもそも結婚以前に

 

 

 

人と付き合ったりとかできないんだから

 

 

土台無理だし

 

考えて怖がる必要は微塵もなしなんだけど

 

 

そうなんだけど

 

それはわかっているんだけど

 

 

とっても怖いい

 

 

結婚が怖い

 

自分の人生にはかかわることが無いんだけど怖い

 

 

結婚をしている人の話を聞くのも

 

 

結婚している人を見るのも怖い

 

 

怖くないんだろうか

 

何か弱みでも握られているんだろうか

 

だから結婚をしたんだろうか

 

そもそもなんで結婚なんてしたいって思うんだろう

 

怖くないのかね

 

怖くないっていうのが怖い

 

自分は好きな人ができるってだけでも怖いので

 

 

もうダブル怖い怖いで夜も眠れない

 

世の中には怖いと思う人とそうじゃない人がいるんだけど

 

 

怖いのが怖くないっていう人がすごいと思う

 

 

ああ結婚する人ってすごい

 

めちゃくちゃ勇者すぎてヤバい

 

ぜくしーな人がすごい

 

結婚するのが楽しみって感覚がわからない

 

好きになってくれたときの自分をキープするのが無理

 

逆に相手を好きになり続けるのも大変そう

 

いつか終わりが来るのが怖い

 

それが離婚なのか

 

老々介護ののちに認知症になって忘れられて

 

自分が知らない人になってしまって

 

 

死別することになるのか

 

 

どっちにしろ迎えることになる別れが怖い

 

 

子供も色んな性格で生まれるし

 

嫌なことも楽しいことも一杯ありすぎて怖い

 

 

お互い年を取っても

 

付き合った頃の想いや気持ちのまま

 

当時と同じように

 

お互いを呼び合ったり

 

 

尊重しあって人生を共有して

 

 

共感したり楽しんだり悲しんだり

 

一緒に色々乗り越えて行ったり

 

生活をやっていくっていうのが怖い

 

 

 

 

自信が無い

 

でもそういうのをやっている人たちがいる

 

すげーーーー

 

 

すごすぎてもう怖いが止まらない

 

 

僕には一生無理なわ