ぺghpげぽgs@gsげs「

結婚かーーー

 

ツイッターで婚活して1年で結婚する人が結構いるらしい

 

結婚する人ってすごいそんけいいいいする

 

何をモチベーションにそんな選択肢を選ぶんだろうか

 

子供ができれば

 

その子供は一生払いたくもない税金を払い続ける人生を送るだろうし

 

事故や病気で死ぬかもしれないし

 

事件に巻き込まれたり

 

被害者か加害者になってしまったり

 

悩みや不安が常に尽きない

 

そもそも彼女が奥さんになってその後順調にいっても

 

確実にいつの日か死んじゃうじゃん

 

どっちが先に死ぬか分からないけど

 

どんな死に方もするかもわからないけど

 

結局死んでしまう

 

 

それがもう

 

そんな現実が怖いし受け入れられない気がする

 

でもそういうのを込み込みで

 

ちゃんと結婚する人ってすごい

 

途中で離婚しちゃったりするかもしれないのに

 

生まれた子が他人の子だったとか

 

でもそういうのは病院の取違いの可能性もあるけどさ

 

いやーーー

 

 

勇気がないというか

 

怖いのと維持継続できる自信が無い

 

どんなテンションで結婚をするんだろう

 

 

というかそれ以前に

 

人と付き合うのがハードル高い

 

そもそも人を好きになったことがないから

 

人を好きになるってことが疎い

 

景色や現象は好きになるけど

 

景色や現象とは一緒にいたいとは思わないしなーーー

 

どっからくるんだろうか

 

人を好きになる気持ちっていうのは

 

常に嫌われない努力をし続けるオーディションが辛い

 

でもそういうのを普通にこなしている人がたくさんいるんだよねーー

 

カレーが好きな人もいるし

 

嫌いな人がいるからっまーーー

 

得意不得意っていうのがあるけどさ

 

いやーーー想像できないわー

 

無理だなーー相手を思いやったり尊重したりとか

 

 

ハーードルめっちゃ高い

 

そんなハードルは、くぐっちゃえばいいんだろうけど

 

メタルギアソリッドのスネークや

 

喪黒福造とかオロチ丸の声マネをしたり

 

ミッキーマウスの声マネをしながら

 

クマのプーさんのセリフを言ったりしているだけで

 

 

1日が終わる

 

そんなのでもう十分だなーー

 

 

なんか人付き合いとかできる人

 

それを発展させて友達になって

 

さらに交際して結婚とか

 

欠伸しながら物を食べるくらい

 

すごいことだと思あおsfj

 

 

頭で考えちゃっているからだめなんだろうな

 

恋愛はハートでエモーションするものだし

 

エモーションの意味はよく分からないけど

 

とにかく気持ちや心でするものだからね

 

リスクとかそういうのは

 

普通一々考えないんじゃないのかなーー

 

 

やっぱりハートで行動するのが正解なんだろうけど

 

そのハートがね壊れているからな~

 

心がないのよねーーー

 

心が見当たらない

 

それがもう原因なんだろうなーー

 

心の隙間

 

今日からパラリンピックが始まる

 

健常者の記録を破りそうな陸上競技もありそうな予感

 

gta5のLSカーミーティング

 

 

レベルが上がらないと解除されないアイテムがあって

 

そのアイテムの中にある車のペイントが欲しくて

 

それを目当てに

 

ひたすらレベル上げ

 

といっても操作しなくても

 

放置しているだけでレベルが上がる仕様なので

 

 

仕事に行く前に電源つけて放置

 

仕事が終わって就寝する前に電源を切る日々

 

 

電気代がかかりそう