いおwっぎおwぎあえpくぁえぽ

Amazonで重力って売ってないんだろうか

 

最近、ちょっと部分的に重力が軽い気がして

 

もう少し重めにしたいなって思ってて

 

それはさておき

 

自分と関わったすべての人には

 

 

幸せになってほしい

 

 

迷惑をかけたり

 

怖がらせたりしてしまった人には特に

 

 

どうか幸せになれますようにと願ってる

 

 

友達にはなれなかったけど

 

 

自分の代わりはいくらでもいるし

 

もっとスペックの高い上位互換が山ほどいるんだから

 

きっと大丈夫なんじゃないかと思う

 

 

3歳児に大やけどを負わせて殺した人がいたけど

 

シングルマザーさんって

 

 

 

どうしてそういう男を選んでしまうんだろうか

 

 

自分だったら絶対にそんなひどいことしないけど

 

 

確実にそういう人には選ばれることも

 

 

関わることも無いだろうなー

 

 

 

仮にそういう仲になったとしても

 

まぁシングルマザーさんには嫌われるかもしれないけど

 

 

3歳の子には嫌われる自信はないと思う

 

 

児童館のボランティアで行ったとき結構人気者だったし

 

 

でも考えられないわ

 

どうしてそういう男と一緒に生活しちゃうんだろうか

 

もっとちゃんとした男がいっぱいいるはずなのに

 

 

自分に言い寄ってきた人が

 

 

 

こういう人しかいなかったってことなんだろうか

 

 

しかも無職って

 

すげーメンタルだわな

 

 

それでよく人の家庭に入り込んだものだなと

 

から揚げが好きな人も嫌いな人も

 

殺意を抱く人もいる理論でいえば

 

 

 

色んな人がいるよねってことですな

 

 

一番かわいそうなのは3歳の子だけど

 

 

なんなら自分がとってかわりたかったくらい

 

実家の地面が沈んでいる箇所に関しては

 

泥や砂利を入れていると

 

水があふれたところを塞ぐとかで

 

一応大丈夫らしい

 

もしくは40万円くらいで

 

 

土を掘り返して工事をすることも可能だとか

 

 

お金がかかるので

 

 

一旦、砂利を只管入れて様子を見ることにしたらしい

 

きっといつか大変なことにならなければ良いけど

 

 

今年いっぱいはどうにかなるんだろうか

 

 

物凄く心配だ

 

 

100万は出せないけど50万くらいなら出せる

 

そのぐらいは使わないで貯金しておこうと決めた

 

明日というか今日の土日は

 

 

久しぶりに何もバイトが無いので

 

 

のんびりと古本屋で1000ページ越えの本を

 

 

100円で売っていれば買ったり

 

買い物したり朝からぶらぶらする予定

 

気温も今日までがピークの30度で

 

土曜日以降は25度とかで過ごしやすそう