寒いからもう寒いってことで寒さが普通になってきた気がする

今昔百鬼拾遺 月を読み終わった

 

 

生きること自体が誇りです的なセリフが良かった

 

 

あと啖呵を切るとことか

 

 

鬼と河童と天狗の話がおもしろかった

 

 

これでやっと

 

 

ブックオフで買った百鬼夜行シリーズと

 

 

それに付随する系の本

 

 

14冊を読み終わった

 

 

いやあああああああああ

 

 

読み終わってしまった

 

 

満足感半端ない

 

 

また読み直したい

 

 

記憶を消して読み直したい

 

 

あああ面白かった

 

 

とってもためになったし楽しかった

 

 

本の分厚さとか

 

 

読み応え死ぬほどあった気がする

 

 

読んでよかったし買ってよかった

 

 

明日はもう13日になる

 

 

20日の給料日まで1週間

 

 

とくにこれといって何もないけど

 

 

 

 

なんとなしに

 

 

 

 

2か月分の実家への生活費の仕送りを

 

 

いっぺんに払ってしまおうかと思ったけど

 

 

なんかそれもあれなので止めた

 

 

 

ラーメンストリートの

 

 

 

 

ひらこ屋のラーメン食べたい

 

 

明日仕事終わりに

 

 

食べに行こうか迷う

 

 

キットカットのお酒とレモンのを食べた

 

 

うんめえええええええええええ

 

 

リンゴ味と抹茶とワサビも食べたい

 

それも買いに行こうかなーーー

 

 

でも価格がラーメン1杯分

 

 

悩むうううううううう