暑いような寒い感じと思いきや暑い

今日は内勤の仕事だった

 

 

やっぱり楽でいい

 

 

特にこれといったことも無く

 

心地の良い疲労

 

 

なんとなしに終了した

 

一緒に働いてた人達も

 

 

いつものメンツで

 

 

皆いい人ばかりだった

 

 

帰りは

 

 

あれほど仲良く話していたのに

 

素っ気なく解散

 

 

仕事中は和気あいあいなのに

 

 

結構ドライな感じ

 

 

といっても

 

そっちの方が助かるっちゃ助かる

 

 

帰りは一人で帰りたいし

 

 

 

 

月がきれいで大きかった

 

 

でも曇っててよく見えなかった

 

明日からまた

 

 

平日の眠くなる退屈で

 

 

徒労感満載の仕事が始まる

 

 

それも19時までの残業付き

 

 

今週の土日のバイトは

 

 

また内勤の仕事

 

仕事先も今日と同じだから

 

 

とても気が楽

 

 

ため息つきながらなんとなしにする

 

平日の仕事

 

 

一体何なんだろうと思う

 

 

そんなことを考えているうちに

 

 

いつの間にか仕事が終わっている

 

 

9時から19時まで

 

 

 

ずーーーーっと眠くなる

 

 

花粉症のお陰で

 

 

クシャミと鼻水と目のかゆみが

 

 

たくさん辛い

 

 

バットガイズのシーズン1を見てる

 

マドンソクって俳優さんが良い感じ

 

 

もう明日は10月12日

 

 

早い

 

こんな感じで12月に突有して

 

晦日になって

 

 

1月のお正月になるんだろうなーーー

 

 

早いなーーー

 

 

仕事中は時間が過ぎるのが遅く感じるのに