ふぁみこんふうのおんがくでおんがくをききたい

ファミコン風の音源に変換して曲を聞きたいんだけど

 

勝手に変換できる装置とかないだろうか

 

 

仕事は今日もほとんどなし

 

20分くらいしかしなかった

 

 

暑い最中トボトボ歩いて汗をふきふきして

 

エアコンの効いた部屋でうたた寝をし続ける

 

 

コロシテ君を描いているうちに終了

 

 

明日は人生2回目の有給

 

 

んで別のバイトをすると

 

有給の申請を出してるんだけど

 

 

ちゃんと通っているのか不安

 

有給いつ取る予定ですかって聞かれて

 

いついつの予定ですって返信したら

 

 

承知いたしましたのすけ、予定が変更の際は連絡ください

 

ってな返信だったけど

 

有給申請通っているよね

 

 

通っているよな

 

 

うーーーーーーーーーーん

 

通ってなくてもメールのやり取りがあるから大丈夫っしょ

 

 

明日は仕事終わりにマックでポテト3つ買って塩抜き&アンチョビ

 

 

そんでリフレッシュしたい

 

あーあリフレッシュしたい

 

 

明日は35度とかで

 

まじでか

 

暑すぎてやばすぎ

 

 

腹痛でお腹痛くならなければ良いな~

 

 

今月はなんか暑かったばっかりだったなー

 

 

ps4は相変わらず品薄というか売ってない

 

gta5のソフトは売っているけどさー

 

本体が無いと遊べないじゃん

 

あーーーーーーーーーーーあ

 

 

やっと買えそうなめどがついたとたん

 

本体は品薄で買えねー

 

 

もうなんなんさ

 

ったくもう

 

暑いしさ

 

 

明日は明日で有給がちゃんと通っているか不安だし

 

歯医者から電話がくるかもしれないし

 

 

仕事がうまくちゃんとできるかも怖いし

 

 

お腹痛くならなきゃいいけど

 

とかもう色々考えるとしんどいっすわ