へやのなかがあついけどへやのそとはもっとあついはず

フレッシュしたー

 

 

3回もね

 

 

朝の始発で実家を出て

 

 

マックで朝マックの110円のを2つもぐもぐしながら自宅へ帰る

 

セブンでおにぎりが100円じゃなくてプラス税で売ってた

 

 

超久しぶりにおにぎり3つ買った

 

エビマヨ、しゃけ、からあげ

 

家に着く直前で突然の腹痛に

 

 

急いで家でぶりぶりりいいりいいいいいいいいいーーーーん

 

 

すっきりしたとこで

 

まったり過ごした

 

にしても暑い

 

部屋の中は空気がこもっている

 

 

エアコンもつけたけど1分以内に電源が切れる

 

 

確実に故障している

 

 

しょうがないので扇風機と窓を開けて換気

 

 

水シャワーをフレッシュするたびに浴びて

 

 

でんぱ組.inc「アイノカタチ」Music Videoとかを見つつ

 

眠りにつくこと3回

 

 

もうそろそろ寝る

 

明日はお昼からちょっとした仕事

 

また横浜ーーー

 

 

んで1週間が始まる

 

 

そのまままた実家へ

 

 

そんでまた仕事の書類を取りに土日に自宅へ戻る

 

明日も暑そう35度ってさ

 

数字だけでもう重い

 

お茶も1.5リットルくらい飲んでた

 

明日はそんなに長い時間仕事がないけど

 

おなかが痛くならないと良いなー