なななななななんあなんあなななんあなななんあななななななななななななななんあ

七百円おとした

 

ものすごくショック

 

親の支払いのお釣りをそのまま封筒に入れてから

 

 

封筒をカバンにいれるときに落としたらしい

 

何か音が聞こえた気がしたけど

 

 

トラックか何かが走った音だと思っていた

 

 

でもそうじゃなかったらしい

 

もうすんげーーーーショック

 

 

親にお釣りはと言われて気が付いた

 

 

あああああああああああああああああああ

 

 

700円

 

 

700円何か買ったんだと思って切り替えるしかないな~

 

 

今から2時間ほど前の話

 

 

あーあもうないだろうなーーーー

 

 

くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおおおおおお

 

 

くやしい

 

くやしいいいいい

 

もうそれだけで1日が台無しになった

 

 

帰り道はきれいな青焼けの空だったのに

 

 

気分が台無し

 

 

もう消えてしまいたい

 

 

1万円落とすよりかはマシだけど

 

 

これを機に色々気を付けようっと

 

あーあ700円あったら

 

 

何ができただろうか

 

700円分節約することにした

 

悔しいので1000円分節約して生きていこう