あららららーーー

 

今日は仕事がたくさんあったな~

 

とはいえそれが普通なんだけどね

 

今までが仕事なさ過ぎて暇すぎてたのが異常すぎただけだから

 

 

仕事が終業時間まであって大変だっていうのは

 

やっぱりちょっと感覚がマヒっているのかなー

 

大体8割くらいの人が1月いっぱいで契約が終了なんだって

 

自分は3月までなんだけど

 

2月から今やっているとこと同じような仕事をする的な募集メールが来てて

 

1月に終わった人は今度はそっちで働けるんだろうなー

 

いいなーーーー

 

 

3月以降にその仕事って募集あるのかなー

 

 

あるのかなーーーー

 

あんのかーーーな

 

くっそーーー

 

 

 

1月で終わっていれば

 

2月からすぐにそっちの仕事に移行できたのにー

 

 

 

 

なになにないなにあああああああああああああああああー

 

なんでーーーーだよ

 

 

あーあ2月からそっちの方でしごとやりたかったなー

 

あーあーあーああああああーーーーーーーーー

 

前回と同じように10万円の定額給付金はやるつもりはない

 

 

って大臣が言っていたけどさー

 

やるつもりはないっていう部分はさー

 

定額給付金のことじゃなくて

 

もしかしたら10万円はってことじゃないのか?

 

10万円の定額給付金じゃなくて

 

20万円の給付金はありえるってことじゃないのか?

 

前回みたいな10万円っていう金額でやるつもりないけど

 

別の金額でやるとかってことじゃないのかーーーー?

 

なわけないかーーーー

 

どーせ緊縮財政だなんだっていうんだろうなーーー

 

お金なんか沢山刷って回せばいいだろうに

 

 新作が4月に発売される

 

まじうれしーーーー

 

すんげーーー

 

ド・ストレートだな

 

 

たのしみだーーー

 

わーい、わーい。

 

 

それを心の支えにちょっとだけ生きていってみよう~っと