さむいことはさむいのでまどにぷちぷちをはりつけたじゅうにがつのよる

ぷちぷちぷちぷちっと決勝の漫才を見たけど

 

漫才かどうかよりも

 

なんか漫画っぽい漫才だったなと

 

ラジオで聞いてもわけわからないだろうな

 

やっぱり不愉快とまで言わないけど不快だったなー

 

顔芸と奇妙な動きでしょ

 

一人で出来んじゃん

 

2人組の意味ねーよ

 

あれで優勝ってどうなんだろうか

 

 

裸の男女が映れば視聴率上がるから的な

 

確かに変顔は面白いけどさ的な

 

 

それで良いんだっていう

 

 

行きついた先がコレかと

 

 

これが決勝のネタってさー

 

もうM1じゃなくて面白大会で良いじゃんなー

 

せめてツッコミが機能していればまだしも

 

 

うーーーん

 

いやいや漫才やれよっ!!ていうツッコミをツッコミがしないってのもなー

 

 

あれが今の漫才の形なのかねー

 

腑に落ちないわー

 

審査員の人も相当迷ってたけど

 

あれじゃ頭悩ますわな

 

 

 

あの漫才に負けてしまった芸人の人たち悔しいだろうなー

 

っていうのはもはやさておき

 

今の平日の仕事は1月いっぱいで終わるっぽい

 

おぉーーーついにこの時が来たかんー

 

 

2月は土日バイトの仕事が平日にもあるかもだから

 

 

それでしのげるといいなー

 

2月は何をしよう

 

gta5やりたいぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーtt