あしたはくりすますいぶっていうんだってさーすんげーなーまじかよーーーん

gta5を久しぶりにプレイ

 

雪降ってたー

 

そんでラジオアンテナを10か所直すとお金がもらえるイベントがあるから

 

それを楽しみにしていたんだけど

 

っていうかそれだけやるつもりでいたら

 

皆さんが南サンアドレアス各地のラジオアンテナの修理を手伝ってくれたおかげで

 

ラジオ放送が開局しましただと・・・

 

 

開局しましただと・・・

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーうおおおおおおおおおおおいいいい

 

まじかまじかまじかよーーーーーーーーーーん

 

開局うううううううううう?

 

ラジオアンテナ修理って期間限定のイベントだったのーーーー?

 

 

うそーーーーーーーーーーーーー

 

 

めっちゃ修理したかったのにーーー

 

 

うおーーーん

 

もう修理イベントないのかよー

 

ってことでカリペリコ強盗を頑張ろうと思いましたよー

 

東京バナナピカチュウがかわいい

 

東京バナナのパンダと

 

シュガーバターサンドのパンダと

 

萩の月をゲット

 

職場でふいにお菓子をもらったのでお返しに買ったりしてた

 

萩の月うんめーーーーーーーーーーー

 

小学生の時に食べたときは黄色い味がしたっけな

 

ほんわかしててうまかったー

 

あとキットカットの910gも届いてた

 

キットカットのブラックとノーマルと抹茶が90枚くらい入ってたような気がする

 

あとリンツのチョコ21種類で22個のも

 

明日はクリスマスイヴなのかー

 

イブなのか

 

どっちなんだろうか

 

 

天使のくれた時間を観てもう寝る

 

素晴らしき哉人生も良いなー

 

明日は死んだおやじの誕生日で生きていたら74歳だったか75歳だったらしい

 

いやーーーメリクリっすねー