秋っぽい感じの天気と秋っぽい感じの匂いのする夕方

内勤の仕事は何事もなく

 

 

終業30分前くらいに終わって

 

 

帰りに

 

 

小諸そば

 

 

キツネの冷やしを食べた

 

 

ワサビと七味とネギを

 

 

思いっきりかけて

 

 

ワシワシ食べた

 

 

おいしかった

 

 

二兄がメキシコ産の豚肉を焼いて

 

 

くれたので

 

 

それとキャベツを食べたけど

 

豚肉が半生っぽかったから

 

 

二兄がいない時にレンジでチンして

 

 

食べた

 

 

母はノーモーションで

 

 

トイレに行ってズボンを脱いだ段階から

 

 

オシッコが漏れてしまったので

 

 

ズボンとかを着替えてもらった

 

 

今朝のも合わせると

 

これで二回目

 

 

良く寝るようになったから

 

 

そういう事になってしまうんだろうか

 

 

今日は仕事中に二兄から電話があって

 

 

もしかしたら

 

 

母に何かあったのかと

 

 

思って焦ったけども

 

 

仕事中で出られず

 

 

あとで確認したら

 

 

ポケットで押し間違えたとかで

 

 

一安心した

 

でもいつか

 

 

いつかそういう日が来るんだろうなとは思う

 

 

あーーーこわいこわい

 

 

明日は26センチフライパンを買うのと

 

 

母の腕時計が

 

 

コンビニに届いているはずなので

 

 

それを受け取ってから帰る

 

 

明日からまた平日の仕事

 

 

でも

 

 

出社が9時からだから

 

 

いつもの早出の時間よりも

 

 

1時間遅いので

 

気が楽

 

 

早出の時は5時半ごろに起きるけども

 

 

1時間くらい猶予があるから

 

 

少しだけ良い

 

 

母の衣類を洗った時に

 

 

ネットに入れずに洗ってしまったため

 

 

母のパットがズボンの

 

ポケットに入っているのに気が付かなくて

 

 

そのまま洗ってしまい

 

 

ポリマーのようなのが

 

洗濯内部に付着してしまった

 

 

これが多くなると

 

 

詰まってしまって

 

 

脱水がしなくなってしまうから

 

 

またかーーー

 

って怖くなった

 

 

まだわからないけど

 

今度からちゃんと気を付けて洗おうと

 

決めながら

 

 

ドラム式洗濯機

 

 

ゴムパッキンのあたりを

 

 

ティッシュ

 

拭きふきしてたら

 

 

水アカが凄いたくさん取れた

 

すげーーーぬるぬるしてて

 

 

もう洗濯機すげーー

 

 

色々相まって

 

消えてしまいたくなった

 

 

いつの間にか10月が終わってた

 

 

さようなら10月

 

また機会があれば

 

 

10月に遭遇してみたい

 

 

久しぶりの11月

 

ほぼ1年ぶりだろうか

 

 

なつかしい

 

 

11月となると

 

 

もうすぐ12月

 

 

速い

 

 

早すぎてもう早い