秋の季節のようなからっとした快晴の暑さでなんというか秋晴れの暑さ

クスノキの番人を読み終わった

 

あっさりしてて面白かった

 

 

クスノキすげーーー

 

 

母の腕時計が届いた

 

 

メンズものだったので

 

 

少し大きめだったけど

 

文字盤が見れたから

 

良かったかもしれない

 

日付付きだったけど

 

日付は見ずらかったらしい

 

 

血圧が

 

すごく低かった

 

 

毎週木曜日はなぜか低い

 

 

周期的な変化があって

 

何故だか

 

 

高いときと低いときの曜日が

 

 

ほぼ一緒

 

 

仕事終わりに

 

 

ティファールの26センチの

 

 

IH対応のフライパンを買った

 

 

アマゾンで買えば

 

 

1000円近く安く買えたんだけど

 

 

もう良いや

 

って気持ちで

 

 

買ってしまった

 

 

早速冷凍餃子を焼いた

 

 

とてもおいしくできた

 

 

大切に使っていきたい

 

 

明日は休日だけど休日出勤

 

 

17時までだから

 

 

自宅にいったん戻ってから

 

 

土日のバイトの書類を持って帰る

 

 

あーちょっと忙しい

 

 

電車に乗って移動するので

 

 

その時本を読める

 

家にいるときよりも

 

 

電車の中でのほうが

 

 

本が読みやすい

 

 

明日もカラっと暑い

 

 

土曜日は何もないので気が楽

 

 

 

インフルエンザの注射とか打ちたい気分