いいんだかわるいんだか

もうめちゃくちゃ

 

 

とくにこれといってめちゃくちゃなことはなかったけど

 

 

今日の仕事はなんか大変でしたねって言われたけど

 

 

確かに大変で色々とイレギュラーなことがあったけど

 

 

あったけどさーー

 

えっなんかありましたっけ、これとこれとこれ以外で

 

 

的なことを言えばよかったのにと後悔

 

 

普通に問題がありました的なことでありましたねー

 

じゃねーよ

 

全然つまらんぬ

 

どーしてだ

 

どーしてこうなるんだ

 

 

仕事モードの時はちゃんと答えてしまう

 

 

心に余裕がもてない脳が発動

 

 

あーあ

 

時間が遡ったら

 

 

えっ何かありましたっけ?

 

 

って言うのになー

 

それがおもしろいかどうかはわからないけどね

 

 

あんまもー疲れてたしな~

 

はぁーーーーーーーーー

 

 

もっと瞬発力があればなー

 

 

すごーーーーい頭の回転がゆっくりメリーゴーランドなのさー

 

明日から頑張ろう

 

頑張らなくても良いんだけどね

 

 

アー疲れたな~

 

イレギュラーの案件も全然許容範囲内だったと思うけど

 

 

どーだろう

 

次はあるのかな

 

 

でも俺のせいじゃないし

 

担当区域の外でのイレギュラーだったしなー

 

 

 

明日はアイスコーヒーでも飲もうかなー

 

 

もういいやん

 

 

すぎたことだし

 

それに俺の起こした問題じゃないしさー

 

 

サッカーで言うと誰かがパスミスしてピンチになって

 

それに気づいて

 

 

走りだして守りに行ったけど失点しちゃった的なね

 

 

パスミスする前にパスミスしそうになったら

 

 

フォローするからって言えばよかったかなーレベル

 

 

あーでも違うな

 

もういいや俺は悪くない精神だぬな

 

ジャックバウアー精神だったらそんなこともなかったかなー

 

あうぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

心がそうさせるのかなー

 

 

躊躇しちゃうんだよねー

 

躊躇

 

 

萎縮

 

はぁ000000000000000

 

 

覚醒したい

 

 

覚醒したーーーーーい

 

 

ガンダム最終話みたいな感じで半壊になった状態でキレキレにさばきたい

 

 

もうなにがなにやら

 

むむむむむうううううううううううううううううう

 

 

ストレスハンパねーーー