雨が一日中降りまくってる

SP 国家情報局Mr.ZOOを見た

 

 

面白かった

 

犬のとこで泣いた

 

 

昨日はノンストップっていうコメディ映画も見た

 

 

これも面白かった

 

知ってる俳優さんが沢山出ているのが楽しい

 

 

それとコクソンも見た

 

これも本当に面白かった

 

 

呪い系の話は見てて楽しい

 

 

映画を見ながら作ってたので

 

生姜焼きを焼きすぎて

 

 

焦がしてしまった

 

ので

 

 

リベンジで鶏肉の生姜焼きを作って食べた

 

しょっぱくなってしまったけども

 

おいしかった

 

DMMでゴッグとギャンが買えたんだけど

 

 

なんとも

 

 

やっぱりどうしようかと迷っているうちに

 

 

売り切れになってしまった

 

 

迷わずポチっていれば

 

 

買えたかもしれない

 

 

来月4月に再版されるガンプラで欲しいのは

 

その2つと

 

MGエールストライク

 

 

くらいなんだけど

 

 

うーーーーーーーーーーーーーん

 

 

どうしようか迷う

 

 

 

なんだか結局

 

 

一生懸命買ってきたガンプラって

 

 

 

作らない

 

HG、RG、MG含めて50個ほどあるのに

 

 

一つも作ってない

 

 

なんかもう

 

ただ買って集めてるってだけ

 

 

集めてクローゼットにしまってるだけ

 

 

何しているんだろう

 

 

全部売ってしまおうか

 

 

全部売れば9万くらいになると思うけども

 

 

どうもなーーー

 

 

そうなると趣味がなくなる

 

 

なくなったところで困らないけど

 

 

どーーーーーーーーーしたもんかね

 

 

欲しい欲しい気持ちいっぱいになって

 

 

もやもやもやもやしているのは疲れる

 

 

んで走って買いに行って

 

 

 

買ったら買ったで

 

 

クローゼットにしまって

 

 

もういいやってなる

 

 

ゲームで

 

車や武器やアイテムを買うのと一緒

 

 

ゲーム上だとデータとして保管しているだけ

 

 

クローゼットのすき間を埋めるため

 

 

己の物欲を満たすためだけに買ってる

 

 

心のすき間を満たすためだけに買い物してる

 

 

ガンプラで心を埋めている

 

 

 

クローゼットのすき間を埋めるようにして

 

 

埋めた先は何があるのか

 

 

埋めたところで

 

 

また別の何かが欲しくなるの繰り返し

 

 

これが無限に続くのか

 

あーあ

 

 

辛いので消えてしまいたい

 

 

欲しいのが手に入っても

 

 

手に入ったってだけ

 

 

何もない

 

 

空っぽのがらんどう

 

 

物欲も満たされ

 

クローゼットの隙間も埋まっているのに

 

 

その実、実際には

 

 

がらんどう

 

 

いくらあっても幻に過ぎない

 

 

蜃気楼とかそういうの

 

 

 

自分の人生は夢幻のようなものかもしれない

 

 

自分という刑務所からは

 

一生出所ができないのと同じ

 

 

 

早く抜け出して脱走したい

 

 

もう嫌になる消えたい

 

 

愛と哀しみの果てを見た

 

 

自由を犠牲にしてまで

 

 

 

手に入れたい存在や愛とか

 

 

そういうのは

 

 

結局自分には無かったなーー