暑い暑すぎるほどにあちちちのちなくらいの寒さ

今月再販される

 

HGガーベラテトラが欲しかったので

 

 

あさ母を透析クリニックの送迎を

 

見送ったあと

 

 

新宿のヨドバシにカメラに行ったら

 

15人くらい並んでたので

 

 

もしかしたら

 

 

再販ガンプラ

 

 

あるかもしれないと思って

 

 

期待して待っていたけど

 

結局売ってなかった

 

 

しょうがないので

 

自宅に戻る

 

 

途中で町田の方にも行ったけど

 

 

売ってなかった

 

 

仕方ないので

 

 

そのまま自宅に戻った

 

 

保険証を派遣会社に返却するのと

 

 

健康保険に切り替えるための

 

 

書類が送られてくるはずなのに

 

まだ送られてきてなかった

 

 

知ってたら

 

 

帰ってなかったけど

 

 

致し方ない

 

 

隣の家で足場を組んでいて

 

 

それが少しうちに

 

空中部分がはみ出ている

 

 

前もってそういうことを

 

 

事前にあいさつでもしてきたのかと

 

二兄から電話で聞かれたけど

 

 

そういうのはなかった

 

 

って伝えたら

 

 

クレームを入れると二兄が電話で

 

言ってて

 

 

面倒くさいことにならなければ良いなと

 

 

思った

 

 

秋葉原の方に行って

 

 

再販ガンプラを探したけど

 

 

全然売ってなかった

 

 

中古のガンンプラを扱う

 

 

7階のお店で

 

 

4000円のHGガーベラテトラ

 

 

売ってた

 

買うか迷ってた

 

 

ガンプラを探しにいくのに

 

電車賃とか

 

見て回る手間や時間とか

 

 

色々と考えていたら

 

 

もう面倒くさくなって

 

きたので

 

 

もう買ってしまった

 

定価が2000円くらいだったから

 

 

倍近いけども

 

 

本当に面倒くさくなった

 

 

明日見て回るにしても

 

 

色々と大変だし

 

楽しいけど疲れるし

 

時間もかかるから

 

 

ついに中古で買ってしまった

 

 

箱の中を見たら

 

 

箱は青バンダイなのに

 

 

説明書は赤バンダイだったり

 

一部のランナーが

 

ビニールから出されてあったりしてた

 

 

でも不足品は無かったから

 

 

もう良いやって思って

 

 

ひとまずゲットできてよかった

 

ジャックのドーナッツ屋さんで

 

 

オリーボーレンと

 

 

チョコのドーナッツを買って

 

 

駅ナカ

 

 

吉田パンの卵カレーとはちみつマーガリンを

 

 

買ったりして帰った

 

 

電車内でスマホ

 

アマゾンを見てたら

 

オーガンダム

 

エクシアリペア2が売ってたので

 

ポチってしてみたら買えた

 

 

欲しかったガンプラ

 

 

珍しくアマゾンで買えた

 

スサノオは買えなかった

 

 

表示はされるのに

 

 

ポチると買えない

 

botとか

 

 

争奪戦が激しいとか

 

 

そういうことなんだろうか

 

 

あの現象は

 

よくわからない

 

あとイモジャとライジングが

 

普通にアマゾンで売ってた

 

 

マイティ―はポチったけど

 

 

買えなかったけど

 

 

また再販が毎月あるから

 

 

そのうちアマゾンでも買えそう

 

 

欲しかった再販ガンプラ

 

 

3つも買えたから良かった

 

 

夕飯は素麺を作って食べた

 

 

母は少し食べづらそうにしてた

 

 

お風呂の排水溝が

 

 

シャワー浴びると

 

 

硫黄の匂いがしたので

 

 

80度に沸かしたお湯をかけた

 

 

少し改善されると良いけど

 

溶けたらどうしよう

 

 

ブルーレットが切れてしまったので

 

 

明日買いに行こうと思ったけど

 

 

大雨が降るらしい

 

 

今日も大粒の雨が

 

狐の嫁入りの如く降ってた

 

 

トランスフォーマービーストの覚醒を見た

 

 

とても面白かった

 

時系列順に見て見たくなった

 

 

やっぱり面白い

 

 

それと不思議惑星ギンザサも

 

少しだけ見た

 

面白かった

 

 

陰毛やケツ毛とすね毛を剃ると

 

 

スッキリして気持ち良い

 

 

派遣会社からは

 

相変わらず連絡がない

 

 

もう完全に終わってる

 

 

なんかもう

 

 

エントリーしても意味ない気がする

 

 

今日も2つエントリーしたけど

 

 

音沙汰無さそう

 

 

まだ無職のままで

 

1日いくらも

 

稼げず

 

お金だけ使って消えていく

 

 

ほんとうに消えてしまいたい

 

 

そんな気持ちの一方で

 

 

再販のガンプラを買ったりしてる

 

良くわからない

 

 

欲しいガンプラ

 

 

HGだとスサノオ、マイティ―

 

トライバーニング、インフィニット二式

 

 

MGだとヘビーアームズ、エクシアジャスティ

 

 

あと7つもある

 

5月までには6つは揃う

 

 

はず

 

 

でももうなんだか疲れてしまった