雨がすごく降ってたし明日も雨が沢山降る一日中

ここ最近3月になると

 

一日中大雨が降る日がある

 

 

その時期になると

 

 

声が似てますよね子さんを思い出す

 

 

ああ懐かしい

 

 

幸せになってくれていると良いなと思う

 

 

2万円ほどを衝動的にAmazonにチャージした

 

 

サンダルとか飲み物や

 

 

DVDとかを購入したけど

 

 

何やっているんだか

 

 

別に必要じゃなかったものばかり買った

 

 

2万損した気分

 

 

でもないけど

 

 

もっとちゃんとした

 

 

お金の使い方をするべきだった

 

 

あと東京駅で駅弁を買った

 

 

深川めしととりめしとかきめし

 

 

それと崎陽軒のシュウマイ

 

 

塩こうじそぼろの鶏三味弁当

 

 

どれもおいしかったし

 

 

買ってよかった

 

 

何だかガンプラを買う気分で

 

 

購入してた気がする

 

 

かきめしもとりめしも

 

 

とてもとても美味しかった

 

 

買ってよかった

 

 

鶏三昧はまだたべてない

 

 

 

三昧って三つの味って書くと思ったけど

 

 

味っていう漢字じゃないことに

 

 

気づいた

 

 

烏龍茶の烏と鳥のような感じ

 

 

今朝早く7時ごろに起きて

 

 

寝起きで生姜焼きを作って食べた

 

 

うんまいいいいいいいいい

 

 

わしわし食べた

 

 

明日はまた休み

 

 

今週も土日のバイトはない

 

 

お金をあまし無駄使いしないようにしなくちゃ

 

 

といっても使ってしまいそう

 

貯金残高は60万くらい

 

 

 

あーあ

 

 

少くねえええ

 

 

死んでしまいたい

 

 

電車で隣に座っていた人が

 

その隣に座っていた外人から

 

 

英語で話しかけられてた

 

 

どうやら新橋駅に行きたいらしい

 

 

隣の人は

 

あと3駅ほどでたどり着きますよ的なことを

 

 

流暢な英語で答えてた

 

 

すんげーーーーーーー

 

自分だったら

 

 

 

SHINBASHI OH~ THREE  NEXT 

 

 

くらいしか話せない

 

 

きっとつたない日本語で話したと思う

 

 

 

ああああああ

 

もう消えてしまいたい

 

 

あとそれと鎌倉稲荷もおいしかった

 

 

大き目のメンチやコロッケも売ってたけど

 

 

揚げ物は買わなかった

 

 

あと北海道の物産コーナーがあって

 

 

カステラパンってなのが売ってて

 

 

ちょっと欲しかったけど

 

買わなかった