寒いのがもう普通になると思うとなんだかホッとするような温かさを感じる

地球外少年少女が面白い

 

 

電脳コイルも面白かったけど

 

 

雰囲気がとてもいい

 

 

話も面白いし引き込まれる

 

 

見てよかった

 

 

仕事の方では18時に終わりますって

 

話だったけど

 

19時で終わりになった

 

 

今月も来月も

 

残業が多いらしい

 

このままポチポチ作業を続けられたら

 

 

良いのにと思うけど

 

 

先のことは分からない

 

 

三角チョコパイを買おうと思ったけど

 

 

買うの忘れた

 

 

仕事終わりにガンプラを見に行ったら

 

 

結構色々売ってた

 

 

何んとなしにHGアッガイシャア専用ゲルググ

 

買ってしまった

 

 

アッガイはMGも持っているのに

 

 

つい買ってしまった

 

 

お金を使うのは楽しいけども

 

 

それから先のことは苦しみだけ

 

 

 

多分ガンプラも作らない

 

 

作らない苦しみが増すだけ

 

 

ご飯も食べると楽しいけど

 

 

食べた後にトイレに行く苦しみが

 

 

もうエンドレス

 

 

お金を使うと

 

 

その分苦しみが増す気がする

 

苦しむために買っているつもりはないのに