秋の空がとてもとても気持ちが良いほどの快晴でとても空が広かった

土日のバイトは

 

何事もないわけじゃなかったけども

 

 

何とか何もない範囲で終わった

 

 

高層階からの外への眺めが

 

最高に気持ちよかった

 

 

富士山もばっちり見れたし

 

 

空も快晴で良い天気

 

夜も夜景がとても綺麗だった

 

 

ビルが立ち並んでて

 

 

ゴルゴ13のような人が

 

自分をねらって

 

 

狙撃してきてくれないかなと

 

 

窓の外を眺めてたりして過ごしてた

 

 

真っ暗な夕闇の中を

 

橋を渡って

 

 

ガンダムベースに向かった

 

 

道中全然人がいなくて

 

 

すげーー雰囲気が良かった

 

 

あんな広い場所なのに

 

 

誰もいない

 

自分だけってのが

 

 

とても居心地が良くて

 

 

テンションが上がった

 

 

もう病気なのかもしれない

 

そのぐらいガンプラを買ってしまう

 

 

RGエクシアトランザムクリア

 

RGダブルオークアンタトランザムクリア

 

エコプラのHGジムを買ってしまった

 

 

でも神バーニングガンダム

 

ククルスドアンのジムは買わなかった

 

 

肩の漢字がちょっとなんかなと思ったのと

 

 

ククルスドアンのジムの方は

 

顔の口元がなんかなと思って

 

 

かごに入れようとしたけど棚に戻した

 

 

あーーーーでもやっぱり

 

 

買ってしまった

 

 

今月はガンプラを買う予定はなかったのに

 

 

でも欲しいのが売っててよかった

 

 

他にもいろんなガンプラが売ってた

 

 

ガンプラをたくさん見れて

 

目の保養になったし

 

気分転換にもなったから

 

 

結果的に満足

 

でも積みプラが60を超えてしまった

 

 

いつ作るんだろうか

 

 

溜め込むだけため込んでるリスのよう