秋らしい秋の陽気だったような秋さ加減で寒さも秋の寒さ

昨日は明け方朝の5時ごろまで

 

 

鏡の孤城を読んで読了した

 

とても面白かった

 

ブックオフに売ろうかと思っていたけども

 

 

売らないことにした

 

 

何度も泣いた

 

 

すげーーー良い小説を読めてよかった

 

 

今のところブックオフには読んだ本を含めて

 

 

19冊ほど売る予定で

 

 

500円くらいになったら良いなとは思う

 

 

お昼ごろまで寝て

 

焼きそばを作って

 

 

 

母にはあんかけラーメンを作って

 

 

食べてもらった

 

 

ネットフィリックスで悪魔くんを見た

 

30年前のアニメの時のキャラも出てきて

 

 

とても面白く鑑賞出来た

 

 

リベイクしてさらに

 

 

前作の続き

 

 

ってのがまたとても良い

 

 

30年後に同じキャラを演じるなんて

 

 

声優さんもすげーー

 

百目がかわいかった

 

 

エンドロールの時のキャラの掛け合いが面白い

 

 

夕飯は混ぜご飯と

 

油揚げと豆腐の味噌汁を作って食べた

 

 

美味しかった

 

 

明日は土日のバイトで

 

 

夕方まで仕事があるけども

 

 

仕事終わりにガンダムベースに行く

 

 

 

結局HGジムのククルスドアンは

 

 

買わなかった

 

 

なんだか口元が好きじゃない

 

なんとなく

 

 

普通のHGジムが一番可愛くて

 

 

表情が好き

 

 

ガンダムベースで

 

 

ジムとか売ってたら

 

 

買ってしまう気がする

 

 

母にはシャワーを浴びてもらった

 

 

少しはリフレッシュできたと思う

 

 

風邪を引かないように

 

すぐに着替えてもらったり

 

 

色々大変だった