晴れてて雲がフワフワしてた

仕事中にお菓子をもらうことがある

 

 

お返しが面倒くさい

 

 

何を返したらいいのか

 

 

自分のことは透明人間だと

 

 

思ってくれれば気が楽なのに

 

 

って思ってしまう

 

 

仕事終わりに

 

ジョーシンに行ったら

 

 

MG百式とMGEXストフリ

 

 

HGアッガイとか

 

売ってて

 

どれも欲しいな~ー

 

って思ったけども

 

 

 

百式は一回作ったことあったし

 

値段もそこそこするし

 

アッガイはMGを持ってるし

 

 

13800円で売ってたストフリ

 

 

HGを持っているからいいやって思った

 

 

13800円のは欲しい時期もあったんだけど

 

 

なんか熱が冷めた感があるかも

 

 

あとは6月のMGフリーダムを買えれば

 

 

欲しかったガンプラが揃う

 

 

あとは作るだけ

 

 

作るんだろうか

 

 

スーパーで買い物して帰った

 

 

いつか死ぬんだろうけど

 

 

何時死ぬんだろう

 

 

どのように死ぬのか知りたい

 

 

ワクワクするのも半分だし

 

 

 

怖いのも半分

 

 

痛いのも苦しいのも嫌だなーー

 

 

自分の時間は自分だけに使い切りたい

 

でもそうもいかない

 

 

他の人はどうしているんだろうか

 

 

色々だろうなー

 

 

あーもう疲れた

 

仕事も何もなく終わる

 

 

6月で契約が切れる

 

 

はず

 

 

まだ明日にならないと分からないけど

 

 

そうなったら

 

 

 

有給14日あるから

 

 

どこ行こう

 

 

何しよう

 

 

もうしばらく息していたくない

 

 

もう消え去りたい

 

 

総理大臣の息子は

 

良い人生歩んでるし

 

 

何も苦労しなくて良いなー

 

 

全てパパがやってくれる

 

 

うらやまーーー

 

 

 

隣の芝が青く見えるかもだけど

 

 

実に羨ましい

 

 

いつになったら地球が崩壊するのか

 

 

早く滅亡してほしい

 

 

でもそんな未来は無さそう

 

 

地球ができて数十億年

 

 

それから何か色々あって

 

 

今に至って日々生きているけど

 

 

 

もうたった40年しか生きてないのに

 

 

すごくつらい

 

毎日が苦痛

 

でもきれいな景色を見ると癒されるし

 

 

お腹もすく

 

 

なんなんだろうか

 

 

自己嫌悪の繰り返し

 

 

絵が好きだから

 

 

絵描きになりたかったり

 

 

ラーメンが好きだったから

 

 

ラーメンになりたかったり

 

 

公務員の感じが好きだったから

 

 

公務員になりたかったり

 

 

笑わせるのが楽しかったから

 

 

芸人になりたかったり

 

 

死にたいと思っていたから

 

 

自然に死にたかったのにまだ死ねないし

 

 

全部中途半端

 

 

中途半端が好きだから

 

中途半端になるんだろうか

 

 

 

マツコの知らない世界

 

コーヒーゼリーがやってたので

 

 

コーヒーゼリーを食べたい

 

 

そんなことをしているうちに

 

 

いつか死ぬんだろうなー

 

 

死にたがっていると

 

 

死神は来なくて

 

 

死にたくない人のそばにこそ

 

 

 

死神が来るらしい

 

 

明日晴れるんだろうか

 

 

明日で5月も最後

 

 

さようなら五月

 

 

また来年

 

あー五月もあっという間だった

 

 

 

6月は初日から

 

もう雨雨雨

 

 

らしい