空が青いし雲が薄い寒さが強い

19日は仕事終わりに

 

 

母に言われてたお寿司を買おうと思ったけども

 

 

18時を過ぎると閉店だったために

 

 

中華料理屋さんの中華丼と迷ったけど

 

唐揚げ専門店のから揚げ弁当を買った

 

 

安かったし唐揚げだったから

 

 

20日

 

仕事終わりにお寿司を買って帰った

 

 

注文してから20分くらいかかる

 

みたいなので

 

 

 

ほとんどのお客さんは

 

 

仕事前に注文しておいて

 

 

仕事終わりに取りに行くスタイルだった

 

 

とんぼ返りして

 

仕事の書類と自宅近くのコンビニに

 

 

荷物を取りに行って

 

 

すぐに実家に戻った

 

 

23時ごろに実家に戻る

 

自宅からステーキ肉を持ってきたので

 

 

それと持ってきた玉ねぎを炒めて食べて

 

 

昨日買ってあったから揚げ弁当の余りを食べて

 

 

買ってきたお寿司を食べた

 

それから寝てたけど

 

親におなかを踏みつけられる悪夢を見て

 

 

叫ぶようにして目を覚まして

 

5時ごろに起きてしまった

 

そのあとやっぱり

 

へんてこな夢を見てしまい

 

叫びそうになった

 

悪夢が多い

 

疲れているんだろうか

 

 

それから10時ごろにアキバの方で

 

 

昨日コンビニに取りに行った

 

 

ガンプラを売りに行った

 

 

2300円くらいになった

 

 

そのあとフラフラとガンプラが売っている

 

 

店を巡って

 

これといってガンプラも無く

 

 

上野の国立博物館に行って

 

 

常設展をぐるっと見て回って

 

 

ほとほと疲れてしまった

 

2時間ほど見て回って

 

 

絵葉書を5枚ほど買って

 

 

上野の噴水前のところでイベントがやっていたので

 

肉巻きご飯を買って食べた

 

 

沢山人がいっぱいいた

 

 

家に戻って

 

明日の土日のバイトの資料を読み直して

 

 

Amazonで母に頼まれた

 

 

珈琲とクリープとほうじ茶を注文した

 

 

明日は仕事が終わるのが15時くらいなので

 

帰りに東京駅で

 

 

ラーメンでも食べて帰ろうかなと

 

 

あーあ

 

 

なんだか疲れる

 

 

博物館も良い気分転換になった

 

 

色んな展示物を見て癒された

 

 

昔の人が作ったすべてを

 

 

眺めているってだけだったけど

 

 

すごいなーーーっと

 

秋葉原の駅前で

 

 

ピスタチオやミルククリームの

 

 

シュークリームみたいなお菓子を買って食べた

 

 

1日中寒かった