晴れていたけども曇ってから雨が降らないまでも雲が厚くて気温が薄い

朝から憂鬱だった

 

 

んでもって9時半ごろに自宅に

 

 

フィールドカートジュニアと一緒に戻ってから

 

 

 

境界線の話を聞くべく電話をした

 

 

実際に杭を打つ場所を

 

 

教えるのでということで会ったんだけど

 

会う前に鏡の前で一呼吸した

 

 

門扉の半分ほどの場所で

 

 

境界線にかかるけども

 

 

今まで通り門を使って問題ないとのことで

 

 

塀も門扉も壊す必要がなくなって

 

 

一安心

 

 

今のところはだけど

 

 

とりあえず何も変化なし

 

 

境界線の杭を打つだけ

 

 

ってことになった

 

 

本当に一安心した

 

 

一難去ってまた一難だけど

 

 

今度3月2日に母を病院に付き添うとき

 

 

そこでまた何かあるんだろうか

 

 

不安が尽きないわ

 

 

でもよかった

 

 

一応いつ壊してと言われても良いように

 

道具は買わないまでも

 

 

必要なものは把握しておこうと思う

 

 

それから段ボールに詰めてあった

 

 

ゴルゴ13の文庫本167巻分

 

 

段ボール5箱を

 

 

持ってきたフィールドカートに乗せて

 

 

ガラガラと中腰でカートを押しながら

 

 

ブックオフに売りに行った

 

 

全部で4300円くらいになった

 

1巻から140巻は20円くらいの買取で

 

 

141巻から167巻までは

 

 

50円だとか150円の買取だった

 

 

 

ほとんどが元々ブックオフ

 

 

 

100円で買ったものだったし

 

 

全然良いや

 

 

さようならゴルゴ13文庫本

 

 

仕事が全てじゃない全てが仕事だ

 

 

 

っていうセリフが好きだった

 

 

今度はSP版を買おうかなって

 

 

密かに思ったけど

 

 

またどうせ読むひまはないし

 

 

しばらくは良いかも

 

 

今月末にゴルゴ13の文庫版168巻が発売されるので

 

 

Amazonでポチった

 

 

帰りにくら寿司で寿司を食べた

 

 

いわしとえんがわが旨かった

 

 

あとオニオンのとか

 

全部で15皿食べた

 

 

ウニも食べたけど

 

 

やっぱり磯の香りが苦手だった

 

 

 

2300円くらいだった

 

 

駅でカレーパンを買ってから

 

 

実家に15時半ごろに戻った

 

 

カレーパンは母に上げた

 

 

30分くらいgta5で遊んで

 

 

2兄が作った

 

牛肉入りのきんぴらと

 

 

豚汁とたまごのタルタルソースと

 

 

柔らかい冷凍の赤いから揚げを食べた

 

 

唐揚げが柔らかかった

 

 

明日は土日のバイト

 

 

ご飯を食べ過ぎたけど

 

 

多分大丈夫な気がする

 

 

トイレに行く時間や暇は結構あるから

 

 

きっと平気なはず

 

 

にしても本当に

 

 

 

本当に門扉や塀をどうにかすることなくてよかった

 

 

いまのところだけど

 

 

今のところ一旦安心できた