朝から曇り空で夕方以降に雨がちゃんと降りまくってたしやっぱり寒い

朝から何だかもう

 

 

境界線のことで気持ちが悪かった

 

 

隣の家との境界線が

 

 

うちの門扉やら塀にはみだしているとかで

 

 

その分をなんとかしなくちゃいけなくなるんだろうか

 

 

昨日は22時過ぎと早めに寝たはずなのに

 

 

寝た気がしない

 

仕事中も明日のことでぼんやりと嫌な気分で過ごしてた

 

 

仕事終わりに

 

 

塩分0の冷凍うどんとか

 

食パンとか減塩のハッピーターンやら

 

 

イワシを買って帰った

 

工具売り場で色々見て回った

 

 

動画で塀を壊すのとか

 

門扉を壊す動画を見た

 

 

見た限りでは工具さえあれば

 

 

できそうだけど

 

 

なんだか面倒くさそう

 

 

 

悪寒があるような気分

 

 

費用も掛かかるし

 

 

自分でやるにしても

 

 

なんかもう

 

ハンマーで壊すとか

 

 

はぁー

 

 

めんどい

 

実にメンドイ

 

 

超どうでも良い

 

 

大体境界線なんて

 

 

キチンと決めてから門扉とか設置しろよ

 

 

おれが設置したわけじゃないのに

 

 

おれが塀を作ったわけでもないのにさ

 

 

なんなんもう

 

 

明日はどこが境界線になるのか

 

 

教えてもらって

 

 

あとはそれから考える

 

 

もう死にたい

 

 

歯のことが終わって

 

 

一段落したと思ったら

 

もうこういうことが起きる

 

 

一難去ってまた一難

 

 

 

マジで死にたい

 

消えてしまいたい

 

もういやになっちゃう

 

 

筆界やら所有権界やら

 

筆界はもともと土地の境界線らしいけど

 

 

それに合わせてやるのか

 

 

所有権界なのか

 

もうよくわからない

 

 

逃げ出したいし消えてしまいたい本当