暑い日差しも暑い空気も暑いすべてが暑すぎて暑いから暑いのか暑いから暑くなるのかもうよく分からないくらい暑い

そしてバトンは渡されたを読んでいる

 

 

面白い

 

まだ途中だけど

 

なんか良い

 

 

優しさに包まれてる感が凄い

 

今日は8時過ぎに起きた

 

 

ラグビーイングランドに負けてた

 

 

朝の4時くらいからやってたみたい

 

 

見ようと思ったけど寝ちゃってた

 

 

起きたら負けてた

 

でも次は勝つ気がする

 

 

そんで自宅に戻って

 

 

家のようにを済ませた

 

 

網戸が破れてたので

 

 

ハサミで切って捨てたりしてた

 

 

11時ごろに着いて

 

 

録画したのを見て

 

 

14時前に家を出た

 

 

弁当屋さんで

 

 

唐揚げを5つ買って

 

 

サイゼリア

 

 

たらこパスタと、ドリアと

 

 

ディアボラ風ハンバーグと

 

 

ティラミスを食べた

 

 

間違い探しの方は6つまで発見できたけど

 

 

あとは分からなかった

 

1500円だった

 

大満足でお腹いっぱいになった

 

 

駅に向かう途中

 

 

とてもとても暑くて

 

 

日差しが強くて

 

 

もうへこたれた

 

 

暑さが突き刺さるようで

 

 

なんだか歩くのもすべてが辛かった

 

 

日中で歩いている人は

 

 

ほとんどいない

 

 

それもそのはず

 

ってな陽気の暑さだった

 

 

自宅に戻るまでに

 

 

腹痛になって

 

 

トイレに行った

 

 

たまたま空いていたから良かったけど

 

 

空いて無かったらピンチだった

 

 

庭のドクダミらしき

 

 

雑草がちょっと生い茂ってたので

 

 

今度帰るときには

 

グルホサードみたいな名前の液体を

 

 

持って行こうと思う

 

家に帰ったら

 

 

家の前に消防車が止まってた

 

 

どこかで何かあったみたい

 

 

しばらくしたらもう居なくなってた

 

 

何だったんだろうか

 

 

昨日、赤ずきん旅の途中で死体と出会うと

 

 

地獄の学園の映画を見た

 

 

どっちも最高に面白かった

 

 

見てよかった

 

 

勇者ヨシヒコみたいなノリで楽しかった

 

 

特に地獄の学園とか笑った

 

 

実家に帰る途中で渋谷のフードコートで

 

 

今川焼を買った

 

 

 

栗のマロンのがおいしかった

 

シャインマスカットも

 

 

3割くらい安くて

 

 

700円で買った

 

 

食べたら糖度21くらい甘くておいしかった

 

 

二兄が煮魚を作ってた

 

 

作り方を教えた

 

美味しく食べられた

 

 

母はしばらく隣の扇風機しかない寝室で

 

 

テレビを見ながら横たわって寝てた

 

 

ご飯は食べれるだろうか心配

 

 

吉田類の番組が楽しみ

 

 

 

なんだか最近

 

 

実感している時間よりも3時間ほど遅い気がする

 

もう23時くらいの感覚なんだけども

 

 

実際は20時だったりする

 

何だか時間間隔が少し変

 

 

何かの兆候だろうか

 

 

 

明日はまたポチポチ作業で

 

 

8時から早出して19時まで仕事

 

 

金曜日まで仕事して

 

 

土曜日は9時から17時まで

 

 

誰もいない職場で黙々とポチっポチ作業

 

 

来週は月曜日と火曜日だけ出勤して

 

 

3日間休んでから

 

また土曜日に仕事

 

 

で9月が終わり

 

 

はやいなーー

 

 

 

なにごともなければいいなーーーーーーーーー