晴れてて曇りもありつつ蒸し暑いような日差しで雨が降りそうで降らない曇りだった

検便をするタイミングが分からない

 

 

土曜日が健康診断で

 

 

月曜日に採取していいのか

 

 

もっと直前の方が良いのか

 

 

あまり早く採取しちゃうと

 

 

偽陽性になるとか

 

 

できれば偽陰性が良いので

 

 

火曜日くらいからの方が良いかもしれない

 

 

となると

 

月曜日に出すのももったいない気もする

 

 

 

刺身蒟蒻とレタスを買った

 

 

明日2回分採取しちゃいたい

 

 

あーまじでメンドイ

 

 

今日から新しいところで新しい仕事

 

って思っていたけど

 

 

とくにお呼ばれしなかったので

 

まだしばらくはないらしい

 

 

派遣会社の方から連絡があるとかで

 

 

今日は連絡が無かったので

 

明日もポチポチ作業

 

 

連絡は明後日だろうか

 

 

何だか気持ちが

 

 

もやもやして落ち着かなかった

 

 

もう疲れる

 

疲れた

 

透析のカテーテルがズレたのか

 

 

胸や肩が痛いと母が言っていたけど

 

 

クリニック法ではシップしか処方してこないので

 

 

話にならないと悩んでた

 

 

どうしたものだろうか

 

 

細菌でも入ったのかしら

 

 

炎症はしてなくて

 

熱もないとか

 

もういやになっちゃう

 

 

どうして母はこんな可哀想な目に合うんだろうか

 

 

聞いているだけで辛い

 

 

死んでしまいたい

 

消えてしまいたい

 

 

生まれたころから

 

ひとりぼっちで

 

 

天涯孤独に生きていけたら

 

 

と思うことがある

 

 

そうすれば自分のことだけ考えて

 

 

働いたお金も

 

 

時間も全部

 

 

自分にだけに消費できるのに

 

 

そういう生活ができる人が

 

羨ましい

 

 

隣の芝が

 

 

青く見える現象なのかもしれないけど

 

 

そういう人生を送れる人が羨ましい

 

 

ほんとーーーに

 

 

しんどくてしかたない

 

 

吉田類の酒場放浪記を見ると癒される

 

 

そしてジャンプを読むと

 

 

気が楽になる

 

 

でもそれが終わると

 

 

自分の存在意義も何もかも嫌になって

 

 

早く消えてしまいたい気持ちで一杯になる

 

 

 

元実家のあった高島平団地を見ながら

 

ぼぉーーーっとしていたい

 

 

珍来でご飯食べたい

 

 

永眠したい