曇り一辺倒な空で夕方には雨が小雨から大降りに朝方まで降ってて寒い

仕事中は何もなく

 

 

親の調子はどうですかと

 

気にかけてくれた仕事先の人がいた

 

 

その人の親は事故でICUに一月いて

 

 

今は施設でコロナで1年くらい会えないだとか

 

 

色んな人がいるんだなっと

 

 

大変な思いをしているのは自分だけじゃないのを実感した

 

 

今日は日本対クロアチアのサッカーがある

 

 

勝ってほしいけど

 

 

どうなるだろうか

 

 

スマホはやっぱりよく分からない

 

 

使いもしないアプリがあって

 

どれをどうすれば消せるのか

 

はたまた消しても良いのか

 

 

要領がもったいないような

 

 

何が必要で必要じゃないかもよく分からない

 

 

明日は午前中に母のコロナ注射に付き添う

 

午後からは平日の仕事に行く

 

 

今日は仕事帰りに

 

 

日高屋で味噌ラーメンとニラレバを食べた

 

 

寒かったから味噌ラーメンが美味しかった

 

 

 

ニラレバも吉田類気分で食べた

 

 

今度はタンメンとメンチと

 

 

炒飯といわしフライとかた焼きそばとかを食べようかなと

 

 

日本勝つかなーーー

 

 

勝つと良いな~ー

 

 

もしも勝ったら

 

 

今年いっぱいは頑張って生きようかと思う

 

負けたらどうしようか

 

 

負けたら今月いっぱいでもう良いかな