気が付いたら満月だったので満月だな~って思ってた

確定申告の用紙をコンビニにデータ送信して印刷

 

 

免許証や保険料の証書も印刷

 

 

そしたら間違えて光沢紙で出力

 

 

まじかまじかまじか

 

 

用紙を選択する画面で最初から光沢紙が選ばれているという

 

 

まさに孔明の罠

 

 

普通紙だと10円なのに

 

 

送信したデータを印刷するときは

 

 

普通紙だったのに

 

何だかんだでトータル150円くらいかかった

 

 

それで明日終日受付しているのか

 

 

よくわからないけどとにかくそんな郵便局に出しに行く

 

 

ちょっとしたイベント気分

 

確定申告を出すのはなんだか大人って感じがする

 

 

もう39歳ですが。

 

ニトリに立ち寄ってみたら

 

なんか家具やらなにやら

 

 

テーブルも売ってて

 

いるだけで気持ちたのしかった

 

 

買えそうだけど一生買わないだろうな

 

 

 

ベットのマットレスを商品棚から

 

 

ひったくるようにして出して

 

急いで抱えて一目散にレジに向かっていく

 

 

おじさんをみかけた

 

あんなに急いで買うようなものじゃないだろうに

 

 

なんかよっぽどの理由があるんだろうなー

 

 

って思いつつ店内を

 

 

いかにも買いそうな雰囲気を醸し出しながら

 

 

散策した

 

 

茄子とピーマンとみそ炒めが食べたくなり

 

茄子とピーマンを買いに行ったら

 

 

ピーマンが高い

 

170円くらい

 

 

いつもだったら99円とかなのに

 

高い

 

 

色々店を巡って120円で売っていたので

 

そこでゲット

 

自宅でみそ炒めを作った

 

 

うまーーーーーーーーーかった

 

 

油が余ったので

 

ポップコーンを作った

 

これもうまい

 

止まらない

 

 

パクパク食べまくった

 

喉が渇いて

 

お茶をがぶ飲み

 

 

気が付くと22時半

 

太るな

 

 

太るさ

 

あああああああああ太った状態で死にたい

 

 

いま私たちの学校はっていう韓国ドラマがおもしろい

 

 

ゾンビが出てくるんだけど

 

話がサクサク進む

 

ゾンビドラマあるある話が多いんだけど

 

 

それでも見てて展開がおもしろい

 

仕事行く前に1話分見るのが楽しい

 

はちどりって映画に出てた女優さんとか

 

はちどり見てーーー

 

 

まだ見てないけど映画はちどり

 

めっちゃくちゃ見たい

 

 

良い映画らしいし

 

その見たい映画はちどりの主人公が出てるし

 

君の誕生日って良い映画に出た人も出ているし

 

ドラマSKYキャッスルで出てた人も出てたし

 

 

やっぱ面白い

 

 

この気持ちのまま死んでいたい