寒さ寒い寒い寒いもう寒いのは通り越して寒いこれからこれ以上寒くなるらしいあーー寒い

ザ・キラーってな映画を見た

 

 

ほとんど独り言を言ってて

 

 

それが何だかイイ

 

 

まるで

 

仕事中の自分

 

 

自分も同じように

 

心の中で

 

色々とつぶやいて話してる

 

 

見てて楽しかった

 

 

鳥の照り焼きと

 

 

鶏レバーの煮込みを作った

 

 

すんごくおいしくできた

 

 

醤油とみりんと酒と砂糖は

 

とても偉大

 

めちゃんこおいしかった

 

 

最高にうまくできた

 

 

二兄が豚汁を作ってくれた

 

 

それもおいしかった

 

 

明日はそれにうどんを入れるらしい

 

 

豚汁うどん

 

それとオレンジーナのマスカットブレンドもおいしかった

 

 

人工甘味料が入っているけど

 

わるくない味だった

 

何だか今日は

 

とても美味しい物ばかり食べた気がする

 

 

凶が転じて吉になったんだろうか

 

 

ハリウッドいち巨根の

 

 

マイケルファスベンダーが

 

良い感じだった

 

 

ジョーシンガンプラを見に行ったら

 

 

結構HGのドムとか

 

 

クシャトリア、RGハイニューとか

 

19時半過ぎにもかかわらず

 

 

人気者が勢ぞろいして

 

 

残ってた

 

 

12月再販のカラミティもこうだと良いな

 

 

今朝は母の血圧を測るのを何故か忘れた

 

 

いつもはこうじゃないのに

 

 

こういう日もあるんだな~

 

疲れていたんだろうか

 

 

イスラエルのガザとの戦争って

 

 

もうパレスチナ人とか

 

ハマスとか

 

 

よりも

 

ガス田とかの地下資源とかが

 

 

欲しいんじゃないかって

 

 

思えてきた

 

 

なんだかすげーーな