ほえあごsjd@pg:sd:ffk

今週のお題「自由研究」

 

オリンピックの情報を一切入れずに

 

どれだけの期間過ごすことが出来るかの研究

 

もしくはオリンピックを見ると

 

負けてしまうジンクスが本当か検証する研究とか

 

面白そうな気がすると思ったりする

 

名前を呼ぶとこっちに来るんだけど

 

足を切ったら呼んでもこっちに来なくなった

 

どうやら足を切ると耳が遠くなるらしい

 

風邪に効く薬は何かを調べるため

 

あらゆる方法で風邪を引いてみようとしたが

 

全く風邪を引かないまま夏休みが終わる

 

どんな夢を見たかを調べる

 

ほとんど何も見えない真っ暗な夢を見ていたと思う

 

目をつぶっていたからかもしれない

 

コロナで毎日感染者がたくさん出ている

 

前向きになれないこともあるけれど

 

そういうときは横を向くと隣に仲間がいるはず

 

コロナさえなければっていうけど

 

コロナがあったおかげで強く成長できたありがとうコロナ

 

って言えるぐらいの気持ちで頑張りたい

 

というようなことが銀魂のイラスト付きで

 

 

書いてあったような気がしたのを思い出した

 

銀魂ってやっぱ良いな~ーー

 

カラテの形がすげー

 

あれ見てるともうなんか物凄いをかき集めた物凄いを

 

見させてもらっている感ハンパない、表情も汗も熱い

 

日本が金メダル、スト2のリュウみたいな人が優勝してた

 

男子も女子も皆イケメンで見てて楽しかった

 

いろんな演武のパターンがあってテーマがそれぞれあって

 

良いもの見れたわーー

 

あのバージョンでお笑い演武とかできそう

 

ライミングのヤンヤガンブレットさん

 

ヤンヤ感がすっごくヤンヤしててカッコイイ

 

名前のヤンヤって響きが最高にカッコイイ

 

しかも日本は銀と銅も取ってたし

 

スポーツクライミングも陸上1500メートル入賞

 

してたし

 

見てて最高にわくわくしたし

 

やっぱり何だかんだで

 

タダで見れて

 

これだけ感動できる祭典は最高だわ

 

でも自分がもっとちゃんとオリンピックを

 

見てなかったらもしかしたら

 

日本勢はもっと金メダルを取ってたかもしれない

 

そういう意味では金メダルやメダルを取れなかったのは

 

僕のせいなんだろうなって思うので申し訳ない気分になる

 

金メダルを相談して2人とも金メダルになってたけど

 

あれが成立するなら3位決定戦とかさ

 

もう話し合いで全員銅メダルにすれば良いのにね

 

平和の式典なんだから

 

生きているだけで人を不幸にしてしまう気がする

 

そういう能力を使って副業にできないだろうか