ひあおsjごwじぇごvじぇwgじょlwsごl

オリンピックは全く見てないからっていうことを

 

さも私テレビ見ないので感覚でいう人がいるけど

 

まーーーそうですかーーー

 

 

ってことしか思わないけど

 

全くオリンピック見てないんで分かりません種目だったら

 

金メダル取れるよね

 

なんっていうか凄いねって言ってほしいのかね

 

ちょっとね

 

ちょっとなんかねなーー

 

ちょっとなんかなーーーって種目だったら金メダル級の活躍だと思おう

 

昨日は平日の仕事の延長で土曜日に出勤

 


いつもよりも人が少ない仕事場で仕事をした

 


人がいない分、

 

空気がいつもよりも澄んでいたような気がする

 

まったりした仕事しかしなかったけど

 

時間の経過もあっという間に終わってた

 

陸上競技を見てた

 

走り高跳びも1600メートルリレーも

 

テンション上がって楽しかった

 

 

前の日に日本のお家芸バトンパスが失敗して

 

 

可哀そうが止まらなかった

 

きっとたぶん自分がオリンピックを見てしまったから

 

 

日本が負けてしまったんだろうなー

 

本当に申し訳ない気分になった

 

 

電車で無差別の事件があった

 

なんでも犯人は女性に相手にされなかったからとかで

 

 

幸せそうにしている女性を狙って刺しまくったらしい

 

その前に万引きして女性店員に捕まって

 


女性店員を殺そうとしたけど

 

 

万引きした店が閉店だったので

 

電車に乗って

 

サラダ油で放火しようとしたけど

 

 

火が付かなかったとかで

 

もう色々だめだめじゃんか

 

女性にフラれたか

 

何かでそういう気持ちになったらしいけどさ

 

色々ダメピタゴラスイッチが発動しちゃっているし

 

 

クリミナルマインドでもそういう犯人がいたような

 


自分もクリミナルマインドに出てくる犯人を

 

 

寄せ集めてできたような集合体が服を着て

 

 

日常を闊歩しているような生き物なんだけど

 

 

 

思っても実際やっちゃうのはダメっしょ

 

こういう人だから

 

女性に嫌われちゃうんじゃないかなっーーー

 


決して女性にもてる方じゃない

 

怖がられたりされたりしている立場から

 

何か言えるわけじゃないけど


そのコンプレックスをもっと違うもの

 

 

笑いとかネタに昇華させれば良かったのにね

 

 

夜中に自宅に着いた

 

今日はスシローに行って15枚くらい寿司を食べた

 

地下に店があるんだけど

 

スシロー以外は何も店舗が入ってないので

 

何か不思議な空間に

 

然とスシローだけが表れているような

 

 

不思議な空間にスシローがあった

 

お客さんは結構入っていたんだけど

 

どこから来た人なんだろう感がすごくて

 

視野に入っているときは存在しているけど

 

視野に入ってないときは空間だけが存在しているような

 

雰囲気だった

 

 

朝から雨が降っていて

 

 

もともとスシローに行く予定はなかったんだけど

 

フラフラっと行ってしまってた

 

無印で買い物して

 

ゾフで眼鏡をチラ見して

 

 

適当に買い物して帰宅

 

 

ゴルフと自転車とバスケで銀メダル取ってた

 

すげーーー

 

両方とも初めてのメダルじゃん

 

最終的に金メダル27個も取って史上最多らしい

 

しかも国別でも3位とかで

 

やっぱすごいわーーー

 

何だかんだ色々問題があったけど

 

オリンピック楽しかったし

 

 

やってよかったような気もする

 

コロナの事も考えると

 

 

やってなかった方が良かったかもしれないけど

 

コロナ関連で暗いニュースしかなかったから

 

明るい話題ばかりで純粋に楽しめた

 

 

今度は3年後

 

4年後より1年短いから1年分早く楽しみ

 

その頃はコロナがどうなっているか分からないけど

 

開催するんだろうか

 

 

あと近代五種でドイツの選手が可哀そうだった

 


乗馬以外はすべてぶっちぎりで上位だったのに

 


乗馬でランダムで選んだ馬と

 

相性が悪かったのか

 

馬の性格なのか

 

全然思い通りにいかなくて号泣してパニックになってた

 

馬もパニック

 

選手の方がちゃんとしていれば

 

メダル取れたかもしれないけど

 

結局馬をコントロールできなくて

 

メダル圏外の最下位になったとかで


めちゃくちゃ泣いてた

 

馬を鞭で無理やりいう事聞かせようとしてたけど

 

あれをやればやるほど馬はパニックになるわな

 

そういう技術も合わせて

 

最下位はしょうがないような気もする

 

馬のせいにしていたのかもしれないけど

 

自分の技術不足だったんだろうなー 

 

今日は何も決めずにそのまま起きた

 

明日も特に何も決めずに一日過ごす予定

 

天気が少し悪いけど気持ち涼しい気がする

 

閉会式はなんか開会式より

 

1パーセントくらい全然良かった気がする

 

見てて、んーーーーそうですかーーって感じだった

 

パリのオリンピックが楽しみ

 

東京大会は開会式も閉会式ももうなんか

 

もうなんかーーーーってね

 

朝顔のこと言ってたけど

 

朝顔枯れてただろうに

 

もっとちゃんとしたのを見たかったんだっゼッ

 

ジョジョの第6部が始まるのが楽しみ

 

来い!!プッチ神父!!

 

ってな展開が熱いーーー

 

血が途絶えたとしても魂や精神が繋いでいく的な