sghjせdgjわえご;jくぁえgじょlくぁg

今日はムーミンの日なんだとか

 

裸エプロンのママムーミン

 

裸にシルクハットのパパムーミン

 

スナフキンがお気に入り

 

他人の靴を履いたら歩きにくかったっていうセリフが

 

ほっこりする

 

そのうちなんて当てにならない今がその時さ

 

ってのも良い

 

でもなかなかそうはうまくいかない

 

わかっちゃいるけどどうもねーーー

 

クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園

 

メッチャ泣ける映画らしい

 

大人帝国級の作品だとか

 

ネトフリで配信されないかなー

 

 

かつ丼が食べたいわけでもなく

 

なんとなくかつ丼をサボテンで買って食した

 

オリジンでも売っていたので衝動買いしたけど

 

サボテンの方がおいしい気がした

 

オリジンの方が安くて食べやすいけど

 

風が強いのと雨が急にスコールみたいに降ってた