がsどgじゃそpdgじゃ@pdsjg@ぱj

身構えていると死神は来ない

 

楽しそうにしていると死神はやってくる

 

脳内アムロさんのセリフだけど

 

確かにそうかも

 

仮に自分が死神だとしたら

 

つまらなそうにしてて憂鬱で

 

 

今にも死にたがっているような人よりも

 

 

楽しそうに和気あいあいとしていて

 

いつも弾けるような笑顔で人生を満喫して

 

幸せに溢れてキラキラしていて

 

地球を遊び場にしているような

 

常に生き生きとしている人の方が絶対に良いよねー

 

そういう奴ほど死なせたくなるから

 

 

なるほどなーーー

 

いかにも死にたがっている奴には近づきたくもないものね

 

リア充ほど狩りたくなる気持ちはよくわかるわーーー

 

もしも確実に死にたい気持ちでいっぱいになっているときは

 

笑顔一杯で楽しく過ごしていればいいってことですねーーー

 

 

金メダルを70過ぎの市長がいきなし噛んでた

 

 

このコロナ時期にね

 

金メダルからバイ菌メダルになってしまったな

 

普通の大人がやる事じゃないわな

 

訴えても良いレベルでしょ

 

女子選手だったから噛んだんでしょ

 

あれが男子の金メダリストだったら

 

絶対に金メダルかじってないと思う

 

そういう部分がねーーー

 

もう色々言われてそう

 

そしてそして今日も暑い

 

 

暑さ爆発

 

目の前が見えないほど真っ暗だったら

 

洋服なんて着ないでおきたいけど

 

それもままならないので仕方なく着ている

 

で暑いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

服を脱いでもきっと暑さは変わらないだろうな~ーー

 

髪の毛が真っ黒に焦げるくらい暑い

 

体に火をつけられちゃったのかなーーーって思うくらい暑い

 

体中に熱という圧が焼き鏝のようにずっしりと押し付けられ

 

グリグリとジュージュー音を立てながら

 

 

空気全体で体中を押し付けるほどの重みをもった暑さで

 

ぐっ-----------------------------------------------------------------ったりする

 

この暑さを今のうちに楽しむ余裕もない

 

それで今度は甲子園かーーー

 

こんな暑さの中で野球とか

 

 

すごいわーーーー

 

スケボー女子で金メダルと銀メダル両方取ってて

 

 

こっちもすごいーーー

 

しかも13歳で銀メダルって

 

しかもしかも1位から4位まで全員日本人関連の人じゃん

 

12歳とか19歳とか

 

若すぎてもう何だかよくわからなくなるわ

 

今回の新種目は全部当たりだなーーー

 

JOすげーーんな

 

 

人と待ち合わせをするのが得意じゃない

 

遊ぶ約束をして

 

時間を決めてご飯を食べるのも得意じゃない

 

なんだか至近距離で大声で応援されているような気がして

 

きっちりと疲れる

 

人と話すのも会うのも疲れてしまう

 

話を聞くのは平気だけど

 

会うだけでエネルギーが消耗する

 

スキゾイドかAPDなのかも

 

完璧を目指さなくても良いってのはわかるんだけど

 

難しいんだよねー

 

人はそれほど自分を見ていないんだけど

 

自尊心の低さからそうなるんだろうか

 

普通の関係が普通に築けない

 

 

日本が金メダルを取った試合の再放送を見た

 

再放送だからか分からないけど

 

また試合に勝っている

 

また相手に勝っている姿を見ると

 

やっぱり良いのを見れたな感がすごいある

 

缶ビールを庭に植える

 

花も咲かないし芽も出ないけど

 

この暑さでも枯れないし

 

水をあげなくても元気そうに見える

 

缶のデザインが緑だから余計そう見える