どdsgひふぇぽげlんdslんsdlk

真面目そうに見えて羊の皮を被ったオオカミだよね

 

 

と言われたけど

 

いやいやそんなことないです

 

 

羊の皮を被ったブサイクなラム肉なんですけど

 

 

いや年齢的にはマトンか

 

 

それじゃまんま羊じゃん

 

ってなツッコミもなく一日が始まって

 

腹痛のため仕事中に中座してトイレに行ったりで

 

 

目をつぶっててもできる簡単で

 

 

 

退屈な仕事を6時間ちょっとやって

 

1時間半以上休憩して

 

ラーメンでも食べようかなって思いながら

 

結局ラーメンを食べずに帰宅

 

 

 

映画2本観て1日が終わった

 

 

 

恐怖の先生とブラインドスポッティンング

 

護身術で空手を習う主人公の話と

 

黒人さん今日も大変っすねって映画だった

 

 

どっちも面白くて

 

見終わった後で色々と考えさせられる作品だったから

 

 

少し疲れた

 

 

良い映画は見てて面白いんだけど疲れるわ

 

 

犬さんが可哀想だった

 

今度はもう少し軽い映画を観ようかな

 

 

ホラー映画で息抜きしたい気分

 

 

バブルガムピンクダイヤが綺麗

 

 

不二子ちゃんがルパンに盗んできてと強請られそうな宝石

 

 

パライバトルマリンも良い色あい

 

 

地中海みたいな色でキレイ

 

 

口の中に放り込んでギャラギャラしたい

 

 

明日も雨

 

今日も雨降ってた

 

 

曇り色の空が曇天で

 

 

丼のふたをかぶせたみたいな天気だった