なんともかんともやっぱりないきんのしごとがよかったな

ああああああああああああ

 

やっぱり内勤のバイトをやればよかった

 

 

くっそ!!!!!

 

結局仕事なんて何にもないでやんの

 

 

んだよ~

 

じゃあバイトやればよかった

 

 

あーーーーーーーーーーあ

 

 

歯医者は来週また午前中から診てもらうことに

 

 

どうなるかもうよくわかなんあい

 

ps5ってLanケーブル繋げられんのかね

 

 

もうがっかり

 

今度内勤とかがあったら

 

 

ぜったいに入るんだ!!

 

今日は仕事場にいてもいなくても良いような感じだったし

 

あーあーあーあーあーあーあああああああああ

 

 

まじで

 

 

あーあーあーあーあああああああああああああ

 

きついわー

 

明日は何もかも寝るだけ

 

ただひたすら寝るだけ

 

もういやになるくらい寝るだけ

 

脳が死ぬほど寝るだけ

 

 

誰とも口を利くことも無いのが良いところだけど

 

 

ほんとに寝るだけ