やっとぷれすてふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかったああああああああ

ps4

 

 

¥31,637

 

 

ついに

 

 

 

ついに買ってしもうた

 

 

買っちゃったあああああああああああああ

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

買ったぞーーーーーーーーーーーーーー

 

 

清水寺から飛び降りる勢いで

 

仕事前にお金おろして

 

コンビニでチャージして

 

夕飯食べた後

 

 

ポチっとなっ!!!!

 

うーーーーーーーーん

 

でもこれもしかして

 

箱だけでした詐欺じゃないよね

 

 

中身が入ってないとかじゃないよね

 

 

ぐおおおおおおおお

 

それはさておき

 

 

とにかく買ったぞーーーーーーーー

 

 

ずーーーーーーーーーーーーっと買えなくて買えなくて

 

 

ぐずぐずしていた過去の自分よ

 

 

今日2020年に買ったぞー

 

 

もう買っちゃったぞー

 

買ってしまったぞー

 

 

実家に届くんだが

 

まーそれはそれとして

 

 

あとgta5も買った

 

あとはps+に加入して12か月のをゲットするだけ

 

うーーーーーーん長かった長かった

 

 

ps4を買ったり売ったり買ったり売ったり

 

 

かれこれ3台くらい買ったんじゃなかろうか

 

 

2014年 10月 45000円で購入

 

2015年 11月 36000円で購入

 

2016年 9月 3万円で購入

 

 

そして今回4台目

 

 

2020年 10月 購入と

 

 

この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。

 

って表記があったし大丈夫なはず

 

10月20日に入荷予定ってなっているから

 

大丈夫っしょ多分きっと

 

 

2017年の年末にps4を手放したときは

 

時間がもったいないっていう理由からだったなー

 

確かにそうなんだよね

 

なんだろう今回はps5を買えない腹いせに

 

勢いで買っちゃった感じ

 

 

今度はps5が買えるようになったらps4は売っちゃうんだろうなー

 

遊べる時間は確かに少ししかないんだけど

 

うーーーーーー悩ましい

 

気分転換にゲームで遊べる時間があると良いな~

 

 

今日は久しぶりの別件なバイト

 

気分転換できたー

 

やっぱ良いわー

 

明日から2日間だけいつものとこで仕事

 

そのあとはまた自宅から3日間通いの仕事

 

雨が多いみたいだけど

 

 

台風が心配

 

多分きっと大丈夫だと思うけど

 

ぷっはぁーーー

 

もう色々疲れたわ

 

 

やっとps4買えた

 

あとは届くのを待つのみ

 

 

わくわく

 

 

 

夕飯は冷凍チャーハン食べた

 

 

ロープ 戦場の生命線を見た

 

ベニチオ・デル・トロさんが好きなので見てて良かった

 

ストーリーも面白くてロープ探す話で楽しかった

 

バルカン半島のどこかってのも良い

 

ユーゴスラビアって綺麗なとこだったんだろうなー

 

 

ERのルカコバッチュとか思い出す