雨が降ってかなり雲も空も曇りになってた

ジェントルメンって映画を見た

 

 

群像劇で面白かった

 

 

ガイリッチーが監督だった

 

 

なるほどなーーー

 

 

 

やっぱ面白い

 

 

会話が多くて見てて楽しかった

 

 

日本昔ばなしをよく見る

 

10分くらいの話だし

 

 

ストーリーもわかりやすくて

 

 

面白いのばかり

 

 

ご飯を食べるあの咀嚼音が良い

 

なんだか見てしまう

 

 

 

今日の土日のバイトは

 

 

これと言ったことも無く終了

 

 

今月の土日のバイトはあと2つあるけど

 

どれもこれと言ったことも無く

 

 

終わりそうなものばかり

 

 

あと平日の仕事も

 

 

これといったこともなさそう

 

 

問題は

 

懸念しているのは

 

 

やはり母の病気のこと

 

 

今度エコー検査をするみたいだけど

 

 

それでなんかありそうで怖い

 

食事療法で維持しつつ

 

 

腎臓数値をこれ以上悪くならないようにしていけば

 

 

透析は先送りにできるらしいんだけど

 

 

なんだか怖い

 

 

それは母もおなじだとおもうけど

 

 

金曜日には退院できる予定だけど

 

 

どうなるだろうか

 

 

次の日の土曜日はコロナの注射して

 

 

また来週入院することになるんだろうか

 

 

不安要素が多くて

 

どうしたらいいのか

 

 

ふわふわしてしまう

 

 

落ち着かないなー