晴れてて風が強かったけど暖かめの日差しで温度も丁度良かった気がする

土日のバイトは2日連続

 

 

同じ勤務先だったのもあって

 

 

色々と疲れた

 

 

疲れたといっても

 

 

精神的な疲労感ではなくて

 

 

普通に疲れたってだけで

 

 

一緒に働いた人は良い人ばかりだったし

 

 

全然気にならなかった

 

 

仕事が立ちっぱなしだったから

 

 

疲労感が凄いあるってだけ

 

 

そんな感じで

 

 

今月来週に

 

 

とても楽な土日のバイトが日曜日だけあって

 

 

 

明日は平日の仕事をこなしたら

 

 

火曜日は仕事を休んで歯医者に行って

 

 

ご飯食べに行って

 

 

水曜日が仕事で

 

 

木曜日が休日

 

 

金曜日が仕事で

 

 

土曜日が休みで

 

 

日曜日が仕事

 

 

火曜日は珍来でラーメン食べて

 

 

いもやに行って天ぷらとか食べて

 

 

って思ったけども

 

 

予定通りに行くか分からないので

 

 

予定は立てないことにした

 

 

いもやは17時くらいからしか行けないけど

 

 

1時間しかやって無さそうだし

 

 

明日は仕事帰りにアキバに行ってみようかなと

 

 

特別ほしいのはないけど

 

 

なんとなしに欲しいのは売って無さそう

 

かといっても

 

 

明確に欲しいものも無くて

 

 

ただ単になんか売ってたら買おうかなって気分

 

 

火曜日の歯医者さんと飲食代で

 

 

どのくらいかかるのか

 

 

3万くらい持って行った方が良いだろうか

 

 

ブラブラとご飯を食べに行くのが

 

 

楽しみで楽しみ

 

 

久しぶりに高島平の元実家の団地を拝見できる