とても冷たい寒さで暖かくなってくると花粉が飛んでもう辛いくらいの寒さ

ドラマの殺人のパラドックスが面白そうなので

 

 

何んとなしに見てた

 

 

母は食事のカロリーを

 

 

1500~2000まで自由に何でも食べて良いけど

 

 

この前のように

 

食べないでいると7月まで持たないらしい

 

 

食べれば持つらしい

 

 

具体的な数字が出てきたので

 

 

 

もうびっくり

 

その前に自分は消えてしまおうかと思った

 

 

5月か6月あたりだろうか

 

 

 

もういい加減消えてしまいたいのが

 

 

確信に変わった

 

 

マルチバースの別の世界線にいる

 

 

自分は今頃何をして

 

 

どんな人生を送っているんだろう

 

 

無数にある人生

 

 

全部体験したいけど

 

 

無理だろうな

 

 

今ある人生を全うして

 

消えてしまいたい

 

 

何のために生きているのかとか

 

 

色々と考えてしまうけど

 

 

ただ存在しているってだけ

 

 

細胞が持たなくなったらそれで終わり

 

 

でも自我が云々だから

 

 

もうしょうがない

 

 

早く終わりにしたい

 

何も感じない世界に浸っていたい

 

 

津軽を読み終わった

 

 

最後は意外と泣いた

 

 

なかなか良かった

 

 

でもそんな作者も

 

 

自殺しちゃうし

 

どうなっているんだか

 

 

鯛の塩焼きのエピソードが

 

 

なかなか良かった

 

明日は鯛でも買いたい気分

 

小説の神様を酷評してるのとかも

 

 

良い感じだった

 

 

何で生まれたのかは

 

もう考えない

 

 

何か使命があったんだろうか

 

 

この瞬間のために生きていたのか

 

 

ああこの時のために

 

 

自分は存在したのだ

 

 

っていう理由が欲しい

 

 

的な

 

 

でもそういうのは

 

 

脳が作り出した蜃気楼のような人格が

 

 

考えだしているだけで

 

 

何でも理由を作ろうとしているだけ

 

 

意味はない

 

 

人生に意味なんてない

 

 

なんだかもう

 

 

無理

 

 

細胞が劣化して

 

 

年取って死ぬのを待つのか

 

 

それとも

 

あのとき死んじゃって良かったと

 

思うのか

 

あのとき死ななくてよかったと

 

 

思うのか

 

 

それすらも

 

 

もうどうでも良くて

 

あーーーーー

 

ただただしんどい

 

 

何でこんな体験をしているんだろうか

 

 

漫然と存在しているだけ

 

 

細胞分裂した結果今がある

 

 

ただそれだけ

 

 

人生には意義も何もない

 

 

明日死ぬって分かっていれば

 

 

もっと生きやすいのに

 

 

それを知る由もない