寒いのは寒いけどももう17時過ぎててもすっかり前よりも明るくなっているくらいの寒さ

仕事中

 

 

二兄と母が

 

 

なにかあって

 

 

死んじゃったりしてたら

 

 

どうしようとか

 

 

互いに殺し合って

 

 

二人とも死んじゃったら

 

どうなるんだろうかとか

 

どちらか片方が

 

 

片方を殺しちゃったら

 

どうなるだろうかとか

 

 

そういうことばかり考えてしまってた

 

 

もうしんどいのかもしれない

 

仕事終わりに

 

 

ライジングフリーダムを買いに秋葉原に行った

 

 

あみあみに行ったら

 

 

すぐに売ってて即買った

 

 

ヨドバシに売っているかもと思って

 

 

いってみたけど売ってなかった

 

 

色んな店舗に

 

 

駆け足で探し回るかと思っていたから

 

 

すぐに見つかってよかった

 

 

とても運が良かった

 

 

ユニクロ

 

 

お酒の勝山のTシャツを

 

 

買うか悩んで

 

 

1990円だったから結局買わず

 

 

かつやでとんかつと豚汁を食べて

 

 

マックでチーズバーガーを3つ買った

 

 

母に食べてもらいたくて

 

 

チーズバーガーを買った

 

 

バーガーキングの2000円ぐらいの

 

 

ワンパウンダーだったら

 

 

1500キロカロリーを優に超えるから

 

 

これを毎日食べれば

 

母は多分太るはず

 

 

でも太り方で色々齟齬が出てきそう

 

 

おいしそうだから食べたいけど

 

 

ちょっと勇気がいる

 

 

うますぎて心臓発作を起こしてしまうかも

 

 

死ぬほど旨そう

 

 

仕事の時チョコレートを頂いたので

 

 

お返しにリンゴのどら焼きを買った

 

 

昨日DearMilkを食べた

 

とても美味しかった

 

 

予想以上にミルクのアイスで

 

 

とてもスッキリした美味しさだった

 

 

ローソンで売っている

 

量を倍増した商品が

 

 

案の定売ってない

 

 

すぐに売り切れてしまうみたい

 

本当に売る気あるんだろうか

 

 

商品が少ない気がする

 

 

食べたいのに売ってないので

 

 

なんだかとても残念な気分になった

 

 

買いに行ってもいないけども

 

明日は15時半ごろ途中退勤して

 

 

自宅に戻り

 

 

速達で届いていれば

 

土日のバイトの書類を持って

 

 

またとんぼ返り

 

 

土曜日は魚とか

 

唐揚げを買ったりしたい

 

 

あーーーー

 

 

もうしんどい

 

でも本当にしんどい

 

 

帰りの坂道で左のふくらはぎを

 

 

思いっきり

 

 

鷲に掴まれたような感覚になって

 

 

攣った

 

 

とても攣った

 

 

本当に痛くてしょうがなかった

 

 

仕事に行く前に

 

 

母はご飯を食べるようになってからか

 

 

調子が良くなったのか

 

よく話をするようになった

 

 

特にとりとめもない話をしたけども

 

 

そういうのが

 

 

本当に貴重な時間になるんだろうなと

 

 

思ったりしながら

 

 

本当にただただとりとめもない

 

 

親子の会話をした

 

 

色んな働き方や

 

 

色んな人がいて良いと思う

 

 

これといった決まった人生はないし

 

 

でもつらい

 

 

この生き方は

 

なんかもうしんどい

 

 

自分は最後どんな死に方をするんだろうか