秋の寒さと秋空の日差しが心地いいくらいの良い空気でとても秋の香りが良い

今日は一日家にいて外に出なかった

 

天気がとても良かったから

 

 

少しもったいなかったかもしれない

 

昨日は明け方の4時ころから

 

 

ワールドカップラグビーを見た

 

 

南アフリカ

 

逆転して決勝に進んでた

 

 

3位決定戦は

 

 

アルゼンチンとイングランド

 

 

フォークランドのこともあるから

 

 

すごい試合になりそう

 

 

決勝も

 

オールブラックスとの対決だから

 

 

とても楽しみ

 

 

勝戦のハカとか

 

 

すごくたのしみ

 

 

NCISのシーズン19を

 

 

ずっと見てた

 

 

ギブスがいなくなってしまって

 

 

とても寂しいけども

 

 

新しく入ったパーカーも良い人そうで

 

 

ギブスとはまた違った

 

 

味があって見てて楽しい

 

 

ギブスがステーキを焼いて食べてたから

 

 

同じようにステーキを買ってきて

 

焼いて食べた

 

 

美味しかった

 

ピッグって映画を見た

 

 

世捨て人なニコラスケイジが

 

 

すごい良かった

 

 

ああいう感じで

 

 

いつか過去と向かい合わなくてはいけなくなること

 

 

ってあるんだろうか

 

 

すごい体力使いそう

 

 

昨日は少し走ったら

 

両足が攣ってしまった

 

夕方ごろに

 

 

実家を出て自宅に向かったけども

 

 

玉川の花火大会とかで

 

 

電車が猛烈に混んでた

 

 

すごい混んでた

 

 

そんな車内で13階段を読了した

 

 

死刑囚が無罪になっててよかった

 

読みごたえがあって面白かった

 

 

 

冷凍餃子を作ったけども

 

フライパンがもう

 

 

張り付きまくってしまって

 

 

使えないので

 

 

捨てることにして

 

 

新しいフライパンを買うことに決めた

 

 

 

コーナンで砕石を注文してたのが

 

17時半ごろに届いた

 

 

道が混んでたとかで

 

 

予定してた時間帯よりも

 

 

過ぎたけども

 

とても便利で良い

 

 

めちゃくちゃ重い荷物とか

 

 

すごく助かる

 

 

明日からまた平日の仕事が始まる

 

 

まじでしんどい

 

 

月曜日は吉田類があるので

 

 

それが楽しみ

 

 

母はほとんど寝てた