冬空かと思っていたらいつの間にか雪空になって雪がとても綺麗に降ってたくらいの寒さ

朝何時ごろに起きたのか

 

あんまし覚えてない

 

 

3時間ごとに母がトイレに行くので

 

 

車いすに乗せてトイレに連れていく

 

 

ってのを繰り返してて

 

 

熟睡ができない

 

 

もう

 

 

それはしょうがない

 

 

昨日の夜は

 

 

夜中に布団に入ってから

 

 

TPぼんや太宰治の小説を読んだりしてた

 

 

朝ラーメンを麺のみのを食べたくて

 

9時半ごろに家を出た

 

 

 

朝ラーメンを食べて

 

 

10時からブックオフに行って

 

 

開店と同時に

 

読み終わった本を4冊売った

 

 

 

260円くらいで売れた

 

ブックオフの300円引きのチケットがあったので

 

 

100円の梟の城を買おうと思ったけど

 

 

あんまりきれいじゃなかったのでやめた

 

 

弁当屋さんでのり弁と唐揚げを買おうと思ったけど

 

 

なんとなしにやめてから

 

 

バーガーキング

 

マッシュルームワッパーのオールヘビーを買った

 

 

結構おいしかった

 

 

パン屋さんで

 

カレーパンと甘食と生チョコレートのと

 

 

牛蒡パンを買った

 

魚屋さんで

 

サバとブリカマと母のお寿司と

 

 

揚げ物をメンチとコロッケを買った

 

 

駅ナカで肉まんを買った

 

 

食べ物ばかり買ってた

 

 

ダンジョンアンドドラゴンズの映画と

 

 

エイティーフォーブレイディの映画を見た

 

 

どっちも面白かった

 

雪が17時ごろ降り始めてて

 

 

とてもとても寒かった

 

 

すいとんがおいしかった

 

サバを焼いて食べた

 

 

食べ過ぎた

 

 

母はよくトイレに行く

 

 

とても寒いからだと思うけど

 

 

かわいそう

 

 

被災地で家族を失ったひとも

 

 

とても可哀想